見出し画像

クイックコスメティークトリプルをしたリアルな感想

こんばんは。
わたくし、崖っぷちシングルマザーの…
ジェシmamaです⭐


わたくしの両目の二重は、クイックコスメティークトリプルという埋没法で二重をつくっております。


わたくし、両目とも二重手術をしておりまして、


初めては、埋没法2点留めでした。
モニターだったので、15,000円くらいだったので、安い金額で行いました。
当時は、きちんと下調べや、他院と比較をせずに、


「安い!」


ってだけで、決めてしまったんですよね…

はじめての埋没の記事はこちら
↓↓↓↓



1回目の埋没、片目だけ取れてしまいまして、
子供がまだ幼いのと、離婚調停中やら、色んなことが度重なってしまっていて、なかなかカウンセリングへ行く時間がありませんでした。


これは埋没する前(初期段階)

左目が取れてしまった
上が右目、下が左目

こんな感じで、片目はぱっちり二重、片目は取れて二重幅が浅くなっております。


しばらく、メザイクやアイプチをしていましたが、子供がいると中々メイクに時間をかけられません。
それに、片目だけ取れてるのが気になって気になって…😭


なので、


「また埋没しよう!」
と決意しました!!

ここから先は、

  • クリニックについて

  • 施術内容

  • ダウンタイム経過写真

  • リアルな感想

などをお話しています。


わたくしの個人的な感想ですので、ご理解の上お読みいただけたらなと思います。

↓ ↓ ↓ ↓

ここから先は

2,361字 / 21画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?