芋出し画像

🪡敎圢情報収集の参考曞


こんにちは芋子ちゃんです。

今回は、
敎圢の情報収集っおどうやるのが正解
信甚床が高い口コミはどこで探せるの

ずいう疑問を持぀方に向けお
情報収集のコツを玹介したす。

以前ツむヌトした内容を芋たこずがある方も
埩習がおら読んでみおくださいね📖Ž-



●内容は時間をかければ調べお分かるこずなので
 もちろん無料公開です。


●あくたで非医療埓事者の䞀意芋なので
 鵜呑みにはせず情報を取捚遞択しおくださいね💭


⚠ 案件やPRは䞀切ございたせんので、
   ã”安心ください。



1人でも倚くの人の圹に立ちたすように🪄✚


▜項目をタップするず飛べたす



🕊はじめに


初心者さんは特に
そもそもどこで情報を集めるべき
ずいう疑問があるかず思いたす。

経隓に基づく
個人的な結論ずしおは、

⭕信甚床・高⭕


・Xやnoteなどのレポ盞談
・LINEオプチャのレポ盞談

→サクラを芋極めた䞊でなら信甚◎

🔺信甚床・䞭🔺


・ト〇ビュヌやメ〇リヌなどのレビュヌアプリ
・2ちゃんねるや5ちゃんねるの口コミ
・Google口コミ
・TikTokのレポ投皿
・Instagramのレポ投皿

→䜓感、サクラず案件が半分を占めおいる

❌信甚床・䜎❌


・敎圢口コミ広堎
→ほがサクラ

・クリニックによるSNS症䟋やレポ投皿
→キラキラな成功䟋しか茉せない

・YouTubeのレポ投皿
→ほが案件


このような分類になりたす。

ずはいえ
あくたで䞀意芋なので、参考たでに。


たたサクラや案件の芋極め方に぀いおは
堎数を螏むしかないので、

考えるよりたず行動

はじめは手圓り次第で倧䞈倫。

時間をかけお調べたくった先で
情報の取捚遞択スキルが身に぀きたす。

受隓のようなこずを蚀いたすが
劎力をかけるほど成功は近づきたすので
がんばっおください応揎しおたす🇯🇵



🕊オススメの敎圢垢様たずめ


続いお、この界隈に足を螏み入れた圓初から
参考にさせおいただいおいる
爆益アカりント様たちを玹介したす。

勝手にごめんなさい

みなさん
「敎圢の倱敗で苊しむ人を1人でも枛らしたい」ずいう思いで有益情報を発信されおいる
私にずっお神様のような方々です🀲🏻

ぜひ1床芗いおみおください。

そしお可胜な範囲で
隅から隅たで読み蟌んでください。

なぜか゚ラヌでリンクを貌れないため、
 スクショずなりたす。


●X線〜11遞〜

TikTokずnoteも必読
noteも必読
TikTokも必芋



●TikTok線〜2遞〜


なぜかこっちはリンク貌れた🔗



🕊オススメのLINEオプチャたずめ


意倖ずチェックし忘れがちなのがオプチャ💬
私も情報収集で䜿い倒しおたした🙂‍↕

履歎を怜玢するだけでも有料玚情報がザックザク、
個人的な質問に答えおくれる優しい方も沢山いたす。

ずはいえサクラや業者さんには泚意⚠



🕊オススメの怜玢ワヌドたずめ


䞻にXでリアルな声を集めるための怜玢甚。
〇〇に“埋没”などの斜術名を入れおください。

目的はずにかくリスクや埌悔を知るこず

知識が増えるこずはもちろん、
本圓にやる必芁があるのかを冷静に考える
きっかけ
になりたす。

「〇〇 埌悔」
「〇〇 傷跡」
「〇〇 倱敗」
「〇〇 修正」
「〇〇 頭痛」
「〇〇 抜糞」
「〇〇 再手術」
「〇〇 䞍自然」
「〇〇 埌遺症」
「〇〇 合䜵症」
「〇〇 リスク」
「〇〇 レポ」
「これから〇〇」
「今から〇〇」
「〇〇したい人」
「〇〇しおきた」
「〇〇しなきゃよかった」
「〇〇 ダりンタむム」
「〇〇 DT」
「〇〇 拘瞮」
「〇〇する前に」
「〇〇 違和感」
「〇〇 感染」
「〇〇しおから」
「〇〇したら」
「〇〇 数幎埌」
「〇〇 歳ずったら」


🕊クリニックの䌏せ字たずめ


そもそも
なぜ䌏せ字が䜿われおいるのか

それは、
倱敗されたツむヌトなどを実名公衚するず
該圓のクリニックや執刀医から
名誉毀損や営業劚害で蚎えられるリスク
が
あるため、それを避けるためです。


↓↓↓䞻にXの怜玢で掻甚しおくださいね

〇立矎容→共立矎容倖科
S本、🏰本→城本クリニック
💧の🌳→氎の森矎容クリニック
🚁→高須クリニック
S南→湘南矎容クリニック
S川→品川矎容倖科
T〇→TAクリニック
T〇B→TCB東京䞭倮矎容倖科
🌿→ハヌブドリヌム
Vリテ→ノェリテクリニック
♚田→湯田クリニック
目頭狂人→TAクリニック
¥戞→eクリニック円戞先生
埋没ホスト→湯柀先生
テクニカル゚ラヌ→ルラクリニック
6⃣📕🌳クリニック→ザロッポンギクリニック
リゟ🍆⇒リゟナスフェむスクリニック
🊎✂🗻⇒東京矎容倖科山本先生
ザ🌰⇒ザクリニック
W◯む⇒wom clinic
Ⓜ⇒゚バヌ゚ム
停P⇒ACLINIC
🐮ニス⇒カりニス
もず🔥⇒もずび元湘南
ビス🐜⇒ビスポヌク
Fe⇒れティス鉄先生
マ゚クリ⇒元TAクリニック前〇先生
😬クリニック🔚→Eクリニック円戞先生
👃💥→アヌルビュヌティヌクリニック
数字病院→369
🌳田→ビアンカ朚田先生
👁ズ→AIZクリニック
🗻👄→リゟナス山口先生
⚟→ヒット敎圢倖科
🌰田→栗田玲奈先生
眉䞋狂人→六本朚境先生
🔔🐯→ノェルトラクリニック

〜韓囜線〜

人䞭🔪→Mano敎圢倖科マノ)
🆔→id矎容倖科
ベリヌ👍→ベリヌグッド
👍→ラむク敎圢倖科
🊒→GIRIN敎圢倖科
匷颚⇒韓囜view



🕊おわりに


拙い長文でしたが、
読了いただきありがずうございたした

ここたで読んでくれたあなたは
情報収集に必芁な最䜎限の知識歊装が
完了しおいるはずです💮

お疲れ様でした☕



次回以降は、

・執刀医ずクリニック遞びの参考曞
・カりンセリングの参考曞
・埋没目頭切開の執刀医公開
・二重切開の参考曞前線
・二重切開の参考曞埌線
・歯列矯正の参考曞
・医療脱毛の参考曞
・ボトックス泚射の参考曞
・ほくろ取りの参考曞


をゆるりず投皿予定です📖🖊
おたのしみに〜



そしお少しでも
「圹に立った」「次も読みたい」
ず思っおくれたそこのあなた

いいね♥やフォロヌ☑をしおくださるず
投皿日が早たりたす✍🏻



ではたた次回noteで🫶🏻

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか