見出し画像

🪡二重切開カウセ5院の正直レビュー

割引あり


こんにちは!芋子ちゃんです。

今回は、実際に私が2023年夏に二重切開(眼瞼下垂)の執刀医選びのため、3ヶ月以上かけて足を運んだカウセのレポをまとめました🔖

(執刀医のカウセレポは執刀医公開noteに記載しているため、執刀医以外のレポまとめとなっています)


実際の見積もり資料アリ&私がオペをお願いするかどうか最後まで悩んだ方もいるので、ぜひ最後まで読んで執刀医選びの参考にしてみてください!

なんと今なら
費用換算で6,300円分・時間換算で5h以上分
RTするだけで無料で読めます♻️🉐


🙆🏻‍♀️こんな人にオススメ🙆🏻‍♀️

★都内で目元整形の執刀医を探している
★執刀医の候補すらまだ調べられていない
★5院にカウセ検討中のクリニックがある



まず結論、私がカウセ巡りを通して感じた
(独断と偏見による)クリニック順位付けをお伝えするので、
上位のクリニックだけ見たい!という方は
その他のクリニックのカウセレポを読み飛ばしてくださいね💭

ちなみに私が特に重視した判断軸は、
【先生の人間性】【麻酔の種類】
【見積もりの価格や内容】
です☑️

🏥超個人的!5院のランキング🏥

🥇ティーズクリニック
🥈カウニスクリニック
🥉新宿ラクルクリニック

4. もとび美容外科クリニック
5. 東京ベレッザクリニック

では、さっそく本編にてそれぞれのクリニックのカウセレポを詳しく解説していきます。


この記事が
1人でも多くの役に立てますように🪄︎︎✨



▼ 項目をタップすると飛べます


🕊️はじめに

⚠️ カウセ内容は2023年夏頃の情報のため、現在も同内容とは限りません。当たり前ですが、実際にご自身で問い合わせたりカウンセリングに行ったりして得た情報が1番正しいです!

⚠️クリニックや先生への感想はあくまで私個人が感じたことなので、実際の受け取り方には個人差があります。

⚠️あくまで非医療従事者の意見や知見なので、鵜呑みにはせず参考程度に見てください。

⚠️ 案件やPRは一切ありません。



🕊️1.新宿ラクル美容外科クリニック

●クリニックについて

ここから先は

6,726字 / 34画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?