見出し画像

施術から二年以上経っても後悔していない二重埋没をしたクリニック

割引あり

はじめに

はじめまして、なななです。


Xのサムネイル用のいらすとやさんです。本文には関係ありません。

2021年に二重埋没をしてから、早2年以上が経過しました。
二重埋没をきっかけに脂肪吸引やヒアルロン酸、ボトックスなど美容整形に色々手を広げることになりましたが、それもこれも、一番最初にやった二重埋没の結果にとても満足したことが始まりです。
元々は奥二重、アイプチでなんとかしていた日々ですが、たった30分足らずの手術と一週間〜二ヶ月ほどのダウンタイムだけで、今は自分に自信をもてるようになりました。
↓の写真の一番上は、このnoteを書いている2024/1/4時点のものです。幅をみていただくとわかるように、二年経ってもほとんど変わりがありません。

また、重度の花粉症&慢性的に目が痒くなることがあり、ついうっかり瞼を擦ってしまうことがありますが、二年以上経った今も特に問題なく過ごせています(決して、目を擦ることを推奨しているわけではありません!)。

このnoteでは
✨カウンセリングにまわった病院名、当時のメモをもとにした各院への一言コメント
✨実際に施術してもらった院名、執刀医の公開
✨このクリニックに決めた理由
✨オーダーした二重の形
✨二重埋没施術中に気をつけたこと
✨ダウンタイム中に周りに気づかれたか?(画像あり)
✨ダウンタイム中の心がけ
✨このクリニックにおすすめな方
✨施術から2年以上経過した上での改めての感想
✨同院でおすすめの他施術(画像あり)
✨DMでよくいただいていた質問
を記載しています。

本noteを購入いただいた方には、質問や不明点があればX(旧Twitter)のDM・noteの問い合わせから個別に回答します。noteの購入スクショを添えてご連絡ください。いただいた質問は随時noteに追記させていただきます。
なお、全ての質問に回答をお約束するものではないのでご了承ください。

Xの通知不備もあるため、返信が一週間ない場合は、恐れ入りますがメンションでお知らせください。

二重埋没の経過はトリビューにも載せているので、正直なところ、トリビューを頑張って探せば見つけられます💦
note代金300円を抑えたい、という方は、この先に進まなくて大丈夫です!トリビューで探せば、施術したクリニック名特定できます!

🥺トリビューで探すのはちょっと手間だな…
🥺より詳細なレポがほしい!
🥺二年経過しての改めての感想が読みたい!
🥺読んだ後の質問をDMでもしたい!相談にのってほしい!
という方には、このnoteがオススメです。

無料で見れるトリビューとnoteの差としては、より細かな内容と、購入いただいた方からのDMを受け付けている点になります。
いかなる理由があっても、返金は受け付けていないのでご了承ください

それでは、早速ですが順番にご案内します。

ここから先は

8,418字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?