見出し画像

二重全切開の病院&執刀医

3年経った今でも大満足!!!

●ハム目感ゼロ
●切開しました感ゼロ

の二重全切開。

友人に打ち明けても「切開したようには見えない!!」と毎回驚かれます。

それでいて全く取れそうもなく、
永久的に安定した二重で毎日ハッピーです🥹🥹


元々は一重で、つけまつげで不安定な二重を作っておりました。そして学生時代から埋没を3回ほど繰り返してきました。

しかし「これ以上埋没は出来ない。やるなら切開」と主治医から言われてしまい、切開を検討するようになりました。
(一般的に埋没は上限が3回程度のようです)

二重全切開を受けると決めてから、
病院&執刀医探しにかなり時間を要しました。

何故なら、良くある整形顔・ハム目には絶対に絶対になりたくなかったので🥲
(親も夫も整形反対派ですが、切開したことは未だに気づかれておりません🤭)

結果、人間性も技術も確かな先生と巡り会え、
とことん調べて大正解だったなと感じています。

病院名と執刀医

ここから先は

945字 / 21画像

¥ 2,980