レペゼン地球

毎日更新!知的SNSQuoraを使いこなすヒントメモ。9

SNSでは、時としてピンチに陥りますが、そんなときに大切なのは負け方です。

今年レペゼン地球は、全国アリーナツアーを企画しておりましたが、前金は払ったものの新型コロナウィルスで大赤字。

アンチは喜びました。

私も喜びました。

でも負け方って大事です。

彼らの撤退戦は鮮やかでした。

そこでヒカルは、DJ社長から課題をヒアリングした上で、3つのことを取り決めた。

1つは、アリーナツアーの

もっとみる
すべてが黄金に輝いて見える
5

まだYouTubeを見ていないひとに奨めるべき動画

芸能人の参入止まないYouTube

しかし、未だにYouTubeの視聴習慣がない人がいます

そんな方にまずはYouTubeに興味を持ってもらうために奨めるべき動画を紹介します(バラエティ好きの人前提)

紹介する動画には絶対的に必要な人材がいて、その人材とは言わずと知れた『YouTube界の出川哲朗』こと”相馬トランジスタ”

僕も大好きです

相馬トランジスタさんは誰からも愛され、様々な大物

もっとみる
ありがとうございます✨よければフォローお願いします🙇‍♂️
6

「嘘がつけない」あなたへ

※このnoteには過激な動画が含まれます。ご注意ください。

嘘がつけないって良い事じゃないの?ってこのノートを開いてくれたあなたは思っているかも知れません。

もちろん良い事です。私も嘘がつけない方です。でも苦手な人の前で態度に出てしまったり、上手に立ち回れない。

あの人は器用で良いなーなんて羨ましく思う事あるんじゃないでしょうか?
私はずっと器用な人間になりたい。
そう思っていました。

もっとみる
ありがとうございます!Twitterもやってます!🐦
12

レペゼン地球成功のわけ。勉強はしたほうがいい?高学歴と低学歴の思考回路の違い。

ホリエモンが大学なんて言っても意味がないという一方で、世間では大学は卒業しておけとの意見は根強いです。

高学歴ニートや低所得者がフューチャーされる記事も一昔前はネットや週刊誌でたくさん書かれていました。
しかし、レペゼン地球やヒカルなど高学歴とは言えないYouTuberがすごく頭のいい立ち回りで成功しています。

学歴はあるほうがいいのか、なくてもいいのか、

大学に行ったほうがいいのか、

もっとみる
ありがとうございます。今日もお疲れ様です。明日も1日頑張りましょう。
7

宗教、科学、パリピに見る普遍的真理

人類の脳味噌はそんなに進化していない、ならば普遍的真理って時代や場所に関わらず存在すると思うのです。

いきなりみんなアベンジャーズみたいな特殊能力持ち始めたりしないし、IQ300な子供しか産まれなくなるとか別にない。文明の発達はイカれてるほど早くなったが人類の基本ステータスそこまで変わってないのですな。

私的に「あぁこれは多分普遍的な真理なのだろう」と思うこと、よくあります(思ってるだけという

もっとみる

素敵すぎる親子に心癒やされる

宮迫さんのレペゼン地球・DJ社長プロデュースによる楽曲「雨上がり」の配信が始まりました

楽曲を聴いた宮迫さんのお母様からの感想が宮迫さんにメールで届いたみたいです

近くで息子である宮迫さんを見てきた母親であるからこそ言える言葉

そんなお母様の気持ちに応える宮迫さんはお母様を喜ばせてあげようと、こんなTweetされてます

お母様にレペゼンにこれだけお返し出来たと報告出来るといいですね

もっとみる
ありがとうございます✨よければフォローお願いします🙇‍♂️
6

レペゼン地球無観客ライブ

こんにちは!かのです!

今日はレペゼン地球の無観客ライブについてです。

動員が10万人規模だったアリーナツアーが中止になって、急遽無観客ライブをすることになりました。

初めはYouTubeでライブ!?と感じていましたが、編集のクオリティや音質、映像の質もそこそこよかったのでさすがだなと感じました。

同時視聴者数20万人越え

YouTubeとはいえ20万人は東京ドーム約4個分が埋まる数に匹

もっとみる
金沢にきまっし!
14

レペゼン地球の無観客ライブしか勝たん!

こんにちは、たなヒゲです。

昨日レペゼン地球の無観客ライブが行われました。

全然知らなくて、友人から知らされて初めて知り今日観ました。

率直な感想としては、

感動したっ!

(語彙力なくてすんませんw)

正直なところ、僕はレペゼン地球の曲は今回初めて聴きました。

それで感動したってどういうことだよっ!

なんて思われそうですねw

実は曲は聴いたことはなかったけど、

今までのストーリ

もっとみる

【無観客LIVE】レペゼン地球の足跡

こんばんわ!隼(じゅん)です。

今日は好きなアーティストの話をひとつ。

本日6/14(日)18:00〜レペゼン地球の無観客ライブが行われました。

その模様は動画を見ていただければ分かる通りですが、

多分初見でこの動画を見ただけじゃ何も感じるものはないと思います。

僕はめちゃくちゃ感動しました。

というのもこのLIVEに至るまでのストーリーが濃すぎるからです。

「レペゼン地球」という名

もっとみる
ありがとさん[電柱]д ̄) チラッ
23

宮迫博之とは何者か

まずはこちらの動画をご覧下さい

宮迫さんがレペゼン地球・DJ社長プロデュースによる音楽活動を始める発表を行う動画です

そして、その楽曲はレペゼン地球の無観客ライブにて発表されます

このような「お笑い芸人以外の活動」を始める際に、いつも批判的な声があがりますが、「芸人」でなければいいのでしょうか?

このことについて自分は一つの考えに至ってます

芸における宮迫さんの能力の高さ

宮迫さんの持

もっとみる
ありがとうございます✨よければフォローお願いします🙇‍♂️
15