見出し画像

悪口陰口は言われる側が勝ち!!

おはようございます!久保田です☺️🙌🏻
少し投稿までに間が空いてしまいましたが、、、
投稿再開したいと思います!!


こちらの動画をご覧ください☺️

@kotobatikara

赤ちゃんが何もできないのと同じ。#名言 #youtuber #感動

♬ Kanon music box - kachiwo


福岡県出身のDJです。私初めて拝見したのは、レペゼン地球としてYouTubeで活動していた時だったのでYouTuberだと思い込んでました😂笑笑

DJ集団レペゼン地球のリーダー兼所属事務所の代表取締役として活動していたが、取締役解任とともに、2020年12月に解散し「Repezen Foxx(レペゼン・フォックス)」として活動していますね。
うちうちで、金銭面・権利面で揉めてレペゼン地球を一度解散せざるをおえない状況になったようです。
詳しくはレペゼン地球のYouTubeをご覧ください!

誓約書をきちんと巻くことの大切さを学びましたね。


話は戻りまして、TikTokでDJ社長が常に夢や叶えたいことを口に出し続けたこと。馬鹿にされた悔しさをバネに達成し続けることが大事だなと感じました。

自分を信じて、毎日やるべきことをやります💪🏻


以上です!
今日もやり切ります😌💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?