見出し画像

自分の持っている感覚は第6感かもしらん

眉間むずむずって知ってます?
例えば目つむってーって友達に言われて顔に手のひらを
近づけられて、目をあけてないのに何かがそこにあるって
わかる、そんな感覚。それが眉間から額にかけてムズムズする
症状が小さい時からあって、違和感で眠れんかったり
目を閉じてるのに部屋の景色が見えたり光の模様が見えたりする

光の模様については明るい部屋で見えるんじゃなくて、
真っ暗な部屋で夜眠るとき、授業中に机へ突っ伏して寝てるとき
エステ受けてるとき、今でもあたり前のように見えるけど
それは多くの人には理解できる症状じゃない事を最近知った。

私の場合、眉間ムズムズする場所は
・古着屋さん
・インド雑貨屋さん
・地蔵尊
・たまに神社

その度に違和感ありありでこそばいから額に3本指当てて
ガードしてたw  前から添える3本指ちゃうで。
上から振りかぶって頭の上からの3本指を添える。
他人から見たらどう見てもアタオカな人でね
夫が古着好きで、古着屋についていくとモゾモゾ全開になるので
必殺3本指ガードしてたら「あほかお前」ってよぅ言われる。
いやなんでモゾモゾせん?なんで普通におれるん?
って思ってますこちらは。
インド雑貨屋さんも同じでね。
最近気づいたけどインド人て眉間に赤いポチつけてるやん
あれと関係あるんですわ。不思議。
インド人みんな眉間モゾモゾしてるんやろな。知らんけど

エステでは超音波やイオン導入の電気を流す系のものは
波形の形が全部見えます。これはまだ周りに聞いてないけど
普通やんな?おわったらその波形がじわー----っと回りに
広がっていくのも見える。それが第6感かはしらんけど。

で、これがえぇぇ第6感やったん?!って知る出来事があって
その出来事についてはまた別で話していきたいと思う。
まぁ簡単にいうと
ある日Youtube見てたらこのショート動画が流れてきた


当時この青髪の青年のことは存じあげてなくて(Daigoは知ってた)
リールに表れたこの動画の話に興味を持って、前世しりてー---
ってただの興味本位でその霊能者をググる。
すぐに霊能者の名前がわかって、その名前ググると
全然霊能者ぽくない、普通にイケてる金髪のヤンキーぽい中年現る。
なんかその見た目、逆に信ぴょう性があるで。と

さて診断してもらうのにはどうしたらええんか・・って
公式HPを見るとオンラインサロンメンバーのみ
1時間11万とな。どっひぇー-----
バリ値打ちこくやー---んと思ったわけ。
でもよくよく考えると11万って自信があるからこその値段やなぁと
私はピンときた。
その霊能者の名前は椎原勇さん。
また椎原さんについては今後詳しく書いていこうと思います。

そして椎原勇さんの著書『幸せの道しるべ』を購入するんですね。

この著書の中に眉間モゾの事が書かれてて、眉間には第六感のチャクラが
あり、そのチャクラが開きかける時にモゾモゾすると記述があった。
『これやがな!!!』となった私、ますますこのイケオジに惹かれる事になる。今まで小さいころから感じていた感覚、違和感、みたものの謎が
どんどん解けていって、もしかしたらこれ第6感の素質あるんちゃうか?!ってなった。その話を夫に話すと11万?!あほかワレェ!

そらそうやんな。笑

今後につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?