見出し画像

銀太のラップ🎤🎧音楽は国境を越える(越境)



おはようございますーーーーー!(- ▽ -)


ケーキの試作🧁がんばった〜〜!\(^o^)/

(まだまだ本番ギリギリまで試作して
練習するぞーーーーー!)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


じつは 2019の超大炎上🔥からキッカケで
レペゼン地球(現🦊Repezen Foxx)がすきです

(↑ それ以前から知ってはいたんだけど)


結局 炎上で おじゃんになった初ドームも
行こうとしてたし

解散ドームの時も (権利抗争の裏舞台)
クラファンしてます

で、3/5代々木ライブも行きました

かれこれ4年かあ。早っ



出オチ(- ▽ -)
タイトルで天才
おもしろすぎるw



プロ奢さんが DaiGoさんを イジってたけど
レペゼンと居る DaiGoさんは
とっても素直で 楽しそう♪
\( ̄ ▽  ̄) ( ̄ ∇  ̄) (- ▽ -)/ な〜んだ
かわいらしい人だ ☆


メンバーなら
私はDJ社長が一番すき

真ん中の青髪が社長



あと作曲担当のチバニャンすき


一般的にイケメン枠なら
ふぉい、まる、が 人気です
(右側の二人)
最近は黄色い 脇も 爆イケ急浮上 ↑


私は顔面より 表現力・パフォーマンス性が
このみです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、本日の本題は

銀太先生のラップがスゴイって話です…!


最初は下手だった銀太先生。
誰よりもパートが少なかった銀太。
うまくなった銀太。
そんな銀太の物語。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ところでファンのコメントで
「ライブに行けばよかった」ってのを見て
銀太さん すかさず即答
↓ コレ、私、気に入った!👏 🙌

銀太「来たらよかったは、ダメー」
「来るんだよ!」
「お前はそうやって人生後悔してろ」
「次、来んしゃい」


つまり自分で選んで決めろって
言ってて イイネ💡(・∀・)👍✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3:19から銀太のラップ


「偉そうな神よ 立ちはだかる運命よ
そこどけ 邪魔 俺が通るから」!


↑ このパート まっすぐで
何度も響いて 聞き返した

銀太のラップは誰にも歌えそうで真似できない
うまい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



↑ この曲が めっちゃすき

0:53からの まるの高音にも信じられず
めちゃくちゃびっくりして耳を疑ったのですが
(↑ 何度も聞き返した) まるヤバい

1:13から銀太のラップ

途中
歌詞にもエンターテイナーとあるから
やっぱエンターテイナーなんだよなー

(1:44のふぉいと社長が恋人みたいなのも
ちょっとイイ)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いい曲 いい歌 いい歌詞

(ちょっとエフェクトかかりすぎだが)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




↑ 0:24から 銀太ラップ

コラボ相手のスプライトくんは
スゴかった 

↓ めっちゃ 曲がイイ すき!
(スプライトくんの バズり大ヒット曲)


ビルボードに タイ語のタイ曲 初イン!👏
\(^o^)/すごーーーーー
まだ15,16歳の子 です!🙌

アジアン レゲエ〜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


新曲!めっちゃカッコイイ!最高!

1:08 銀太のラップ
2:05 まるもイイ

めっちゃすごいコラボ相手



0:12 全員の横振りダンス シンプルかわいい

1:08 銀太のラップ!👏 🙌
うますぎ うなった
スキル上達しすぎ
すごく練習したんだろう
シンプルなポーズ、立ち姿、振り付けもイイ!



全体的にチバニャンの曲はスゴイ!のと


銀太先生のラップは まっすぐ! 
ひたすらに がむしゃらに!
筋肉少女帯の大槻ケンヂや
ブルーハーツの甲本ヒロトもだけど
誰にも歌えそうで 歌えない
まっすぐな歌い方!

銀太ラップうまい!かっこいい!


私は自分自身が思うより
レペゼンが すきなもよう
(地味〜に 結構見たり 長く聴いてたし)

(- ▽ -)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

音楽は国境を越える!

音楽という言葉がある!

by 銀太



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?