エンターテイナー

GoProHERO8愛用

📷 #GoProHERO9 Black。登場‼️

おめでとうございます🎵

私の人魚と水中殺陣の撮影は、GoProHERO8なんですがGoProは毎回凄い機能満載‼️

水中でも素晴らしい🎵

空中人魚パフォーマンス

水の環境がない場所でも人魚のパフォーマンスが出来るようにUSJ時代の先輩後輩と一緒になって練習してきました!!

三浦春馬の躍動

2020年7月18日午後2時10分。

大手芸能事務所「アミューズ」に所属する人気俳優の三浦春馬が、自ら命を絶ったという衝撃的なニュースが列島を駆け巡った。

恥ずかしながら、私の三浦春馬像は最新のものではなく、ひっきりなしに流れる追悼番組やワイドナショーの情報から、彼の近況の破片を拾っていた。

彼の素顔を少し覗いただけで、私は確信した。

「彼は自殺じゃない。芸能界に殺された」のだと。

仕事

もっとみる

人前に立った時の思い出ーオカダエミー

こんばんは〜
先週は美術の時間の思い出についてそれぞれ語りました。
美術の時間をまとめた思い出だったり、ピンポイントな出来事だったりとおもしろかったですね〜!!

今週は
"人前に立った時の思い出"
についてつづっていきますよ!
(写真は私が舞台に立ってる写真が全然見つけられず、大学生時代最後の舞台が終わり、素舞台に寝っ転がりエモい気分になってる私です)

月曜日はオカダエミです。
それではいきま

もっとみる
ありがとうございます!よろしければフォローもお待ちしています☺️
1

もりもり博士のコーヒー講座☕

皆さん はじめまして。
そして、おはようございます😊

本日は、シンガーソングライターでもあり、優しくて癒される 雰囲気をお持ちの“もりもり”さんの紹介です。


もりもりさんが優しく教えてくれますので、コーヒーについても一緒に勉強しましょうね😊🍀

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

まずは、、美味しいアイスカフェオレの

もっとみる
スキ ありがとうございます(´﹀`)
3

三浦春馬はブレーキのないトロッコに乗っていたのか

三浦春馬さんが亡くなってからなんとなく彼の功績をチェックしている人も多いようだ。私もなんとなく見始めたらやめられなくなって今日に至る。

興味深いのは、YouTubeなどのコメント覧で「特別ファンではなかったものの涙がでる。なんと才能豊かな人だったのか。今更だけど日本の芸能界は本当に惜しい人を失くした。」という趣旨のコメントがやたらと多いこと。

同感である。例えば主演したミュージカル「キンキーブ

もっとみる
あなたのスキが励みになります!ありがとうございます。
37

今井玲男という男

今井玲男(いまいれお)

逆から読んだら、

オレ、今井!

なかなかキャッチーでプリティーな自己紹介するなあと思ったのが第一印象ですw

なんつっても、

レオくんは、

まあーーーーーーーーーーーーー、

顔がかわらないこと。。。

これ、

4年前よ!

力士くんは短髪すぎてお猿さんみたいなのに対して
レオくんは、

まあーーーーーーーーーーーーー、

変わらない。

力士くんは、もうスーパ

もっとみる

営業マンはお客様が購入するまでのプロセスを演出する 演出家でありエンターティナーだ 〜その1〜

「お客様自身よりお客様の深層心理を理解する」

お客様が購買に至るまで、もしくは、契約に至るまでには様々な思惑が浮かび上がる。営業マンはそれを咄嗟にキャッチしなければならない。
それは、お客様自身よりお客様の心理を理解してあげなければならない。
大抵の場合、お客様は、無意識の領域で物事を判断する。
「なんとなく・・・。」と言ったところだ。
そこで、お客様が判断を下す前にお客様の深層心理を汲み取らな

もっとみる
ありがとうございます。フォローももらえると嬉しいです!

大好き!広瀬香美さん

広瀬香美さんの楽しんでる姿には、元気と勇気をもらう。
私、基本的にはYoutubeは見ないけど、これだけはとっても楽しみにしてる。

目標は変わってもいい。
自分の想いと違うところに導かれてもいい。
流れに身を任せていく先にある世界はきっと面白いから。

楽しいこと選んでいこう!

嬉しーーーーーーい!!!
6

パフォーマンスの寿命

金曜の夜、
部屋の明かりを暗めにしたまま
ノートや空想と
向き合う時間が好きだ。

静寂とふたり。

 
 
 

スマートフォンと意識

昨年実は、
持っていたマジックの
道具の9割を捨てた。

大胆にアイテムを捨てたのは
初めてではない。

元々マジシャンとして
スタートした人間が、
その主要となるものを手放す、
捨てるというタイミングには、
いつも大きなエネルギーがいる。

それはイチローが

もっとみる