見出し画像

Repezen Foxx のメンバー見てたら、ヤンチャな男子の友情が素敵過ぎて、来世は絶対に男に生まれてやると誓う私だったりする!の巻

最近、暇してる時は YouTube ばかり観てるんだが、若いのにかなり成功してる YouTuber のヒカル君とか、本当に頭の回転早くて、饒舌で、賢くて、才能ある凄い子だけが生き残る構図は見てて面白いし、ポジティブだしメンタル強いし、アンチなんて全く意に介さずにへっちゃらで頼もしいし、純粋にあれだけ成功してるんだから、尊敬に値するYouTuberだったりする。

20年前に YouTube あったなら絶対に私もやってた気がするしねw

いろんな YouTuber 達の中で、私的に一番異才?を放ってて興味深いのが、Repezen Foxx である。

最初はレペゼン地球と言うグループ名で音楽活動やってた、DJグループだったりするのだが、全員福岡出身の子で、これまた無謀とも言える数々の失敗繰り返しながらも、借金まみれでも、大炎上し捲っても、アンチなんか全く意に介さず、ここまで這い上がって来た、強靭な雑草の如き生命力を持つDJ社長率いるレペゼンに、

ああ、こう言う野心剥き出しの熱い男子って昔はたくさんいたよねって、懐かしさを覚えるし、如何にも福岡出身の不良から成り上がって来た子達だなって感じで、面白いなと思い行く末が気になって仕方ないんだよねw

今時の若い子達は、みんな野心なんかなく安定を求めて高学歴で無難に大手の会社等に就職して行くか、それ以外は、ニートか、引きこもりか、メンヘラか、不良か、地雷系か、ヲタクか、と、多種多様で、昔みたいに成り上がってやると、野心剥き出しな子なんていないと思ってたし、絶滅危惧種だと思ってたw

そんな時に、このDJ社長のYouTube動画見てちょっと感動したのだ↓

こんな子達まだいたんだ!
しかも福岡の不良達のグループだから、昔から相変わらず福岡は不良だらけなわけねw

さすが修羅の国ー!!!(笑)
と、福岡出身の私は懐かしさを覚えたよね。

たくさん曲があるんだが、ラップなのか?歌なのか?よくわからんお経?にしか聞こえないような曲もあるし、なんだかよくわからんくらいアマチュアの域を出ないし下手ではあるのだがww

これまた多種多様な曲があって、面白いし、謎な魅力があってw

私が子供生んでたら、確実に彼等と同じくらいの筈で、もう気持ちは完全に母親気分なんだがw

無謀とも言えるDJ社長の夢に着いて来た、他のメンバー達も其々がみんな個性的で、私は彼等の母親気分で不良息子の行く末を見守っているのであったw

昔から不良の男子達の友情って、見てて非常に羨ましいかったんだよね。

修羅の国と言われる福岡の不良達は、お馬鹿だけど熱い何かを持ってる子達は昔から多いんだよね。

女はこうは行かないからね。
女の友情では、中々ここまでの絆を作る事は出来ないしね。

女は何かと面倒臭い…。
だから来世こそは、私はイケメンヤリチンの男に生まれてやる!(笑)

と、心に誓ったよねww

こんなクソみたいな不況の中のシラケた国である日本で、バブル絶頂期みたいなギラギラ野心剥き出しなDJ社長率いる Repezen Foxx は、バブル絶頂期の私の若い頃に転がってた野心剥き出しな男子達みたいで、

今時いない珍獣であり、どんな状況でも楽しんでいるからこそ、ここまでのしあがってこれて、有言実行で福岡ドームでのライブも実現したし、幕張メッセでのライブもやったし、それに止まらず

DJ社長の無謀な夢は世界に向いているわけで、それに面白そうだから乗っかる他のメンバー達のそのスタンスも中々にユルくて好きだったりと、

気が付けば息子みたいな Repezen Foxx のファン?になってたぜ私ww

私の姉の息子である、あの変態甥っ子三男と同世代の彼等なので、確実に私はオカン世代なんだけど、昔からああ言うヤンチャ系の男の子達は
何仕出かすかわからない面白さがあるので、好きなのであるw

単純に見ててオモロイww
夢を語れば馬鹿にする方が、おかしいと気が付きさえしない、シラケた世代の平凡な若い子達に、無謀でも有言実行して突き進んでいる彼等の方が何倍も人生楽しんでるわけで、

学歴なくても、不良でも、ヤリチンでも、一生懸命生きている彼等を見ているとマジで母親的に見守る気分が味わえるし、男の子はヤンチャくらいがオモロイだろw

だからいつの間にか、彼等のYouTube見てるうちにすっかりファンになってしまいましたww

特にイケメン枠のDJふぉい君は、お気に入りである!!!!

福岡や、九州全域にはこの手のイケメンが稀に輩出されるのだよ↓

DJ FOY
DJ FOY
DJ FOY
DJ FOY

こんな見た目で、コミュニケーション能力相当高くて、頭の回転早いし、勿論ヤリチンを隠さないし(笑)
博多弁も懐かしいし、これはモテて当たり前だろ!って思った。

ロシア系の血が入ってるらしくて、なるほど納得の華があるイケメンっぷりだな。

タトゥー入れ捲ってても、人気者なんだから、これが例えば爽やか路線のメジャーリーグ級の福山雅治氏みたいな路線で売れば、一般ウケも出来るだろうが、不良出身と言うのが世間に中指立てて良いやね。

後ろ指刺されても、覚悟決めてアンダーグランド業界で生きて来て既に30年近い月日が経ち、最近は老いを隠せない私だけどww

アンダーグランドからのしあがって来た彼等を見てると、まだまだ私は頑張れる!!と、元気を貰えたのである。

私が言ってる意味がわからない夢や目標を失くした中高年達や、シラケ世代の若者達は、上に貼り付けたDJ社長のYouTube動画を見れば理解出来ると思うぞ。

理解出来ない中高年は、もう一度残り少ない自分の人生考え直した方が良いとさえ思うし、シラケ世代の若者達は何でも良いから、夢や目標を掴んで好きな事して生きて欲しいと願う。

ヤンチャな男の子達の友情って良いなと、昔からそう思ってるので本当に羨ましい限りである。

だから絶対来世こそ、私はデヴィッド・ボウイ張りのイケメンになってやるー!!!

永遠の私の理想デヴィッド・ボウイ氏

と、心に誓う無謀な女それが私なのであったww

どんな形でも無謀でも、福岡アンダーグランドから這い上がりここまでのしあがって来たんだから、これは単純に純粋に凄い事なんだから、これからも 彼等Repezen Foxx から目が離せない私であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?