ゆるみな。

株式会社美溢るCEO/95年世代/秋田県男鹿市出身/「贈り物経済」の醸成を目指し、平成31年4月26日に起業/人格を持つクラフトビール「BEERful」の企画販売/花言葉が好きな梨とお米農家の娘です。

観光農園は、テーマパークに勝るエンタメになれるのか

こんにちは、ゆるみな。(@yurumina)です。 先月からハタケトという「畑のそばの、豊かな暮らし発掘メディア」にて月1コラムやインタビュー記事を掲載させていただいて…

これからの未来と、描くビジョン。

こんばんはっ 前回の投稿の続きです。 https://note.mu/yurumina19950411/n/n33a4271083a5 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 手術が終わったその日、大好き…

消せない過去と、忘れられないトラウマ。

久しぶりに眠れない夜なので、私の過去の恋愛と現在の結婚について書き綴ります。 私は、先日お付き合いしていたパートナーと結婚しました。世に言う「授かり婚」です。 …

眠らない街とネムレナイワタシ

1人で眠るのが怖くなったのはいつからだろうか。

100

「苺花一愛」は、愛する人を想って作ったビールです。

こんばんは、株式会社美溢る代表の渡部有未菜です。 今年の2月下旬に「苺花一愛」というビールを作り始め約4ヶ月。ついに完成させることができました。 まずは静岡県の苺…

株式会社美溢るを登記しました。

こんにちは、ゆるみな。こと、渡部有未菜(わたなべゆみな)です。 4月26日(金)付けで株式会社美溢る(カブシキガイシャ ビアフル)を登記いたしました。 渋谷の公証…