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クラシカルな明晰さ -ピーター・サヴィルのデザインの魅力

1943年と1964年。20年ですべてがガラッと変わった。20年という月日は色彩を取り戻すには十分な時間なのでしょう。しかし、一方では、同じ時間で全く逆の方向に触れる可能性が秘められているということ。色彩を再び失うにも十分な時間 https://note.com/hisataroh358/n/n1e39c4283af1

レコードジャケット博覧会シリーズvol.17 〜 きれいで素敵なジャケット特集

第4火曜日のレコード・ガイド「黄色と車が印象的なジャケットのレコード」

2週間前
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生頼範義さんのような絵で、ヘヴィメタルのレコードジャケットを作ってみたいんだ

2か月前

名盤眼鏡化計画👓️

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グループ展のお知らせ

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(重いページです)僕のレコード裁判

9日前

ミスドデザインイラストレーター原田治のジャケットアート

画家ジョニミッチェルのジャケットアート

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Z世代が語るレコードのエモさ

【創作帯付レコード Vol.1】Yellow Magic Orchestra / S.T.

5か月前

禍と渦を間違いがちだった頃

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写真家エリオットアーウィットのジャケットアート

公開研究会『大正・昭和の音とデザイン ー関西と名古屋のレコード産業ー』のお知らせ

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ジャケットの話

7か月前

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映画監督グラフィックデザイナーのマイクミルズのジャケットアート

山下達郎御大 RCA/AIR YEARS 全アルバム眼鏡化記念👓️

名古屋のグラフィックデザイナー若野桂のジャケットアート

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私から皆様へ歌でありがとう 風に吹かれて行こう!

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ビートルズ【Now And Then】MV&ジャケット秘話

大人の音楽ルーム放送開始

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ニューヨークのグラフィティアーティストFutura2000のジャケットアート

R&Bレコード・カバーは素晴らしいアート作品(1956~1969)

11か月前

R&Bレコードは素晴らしいアート作品(1970s)

11か月前

現代美術家村上隆のジャケットアート

名盤眼鏡化計画👓️

サンフランシスコのグラフィティアーティストバリーマッギーのジャケットアート