見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「背番号のないエース👓️」(1986シングル)⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
“永遠の中二病”あだち充先生ジャケ特集⁡ラスト⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
ハートのエース⁡⠀
背中に隠し🎵⁡⠀
あいつのことを⁡⠀
ヨロシクなんて🎵⁡⠀
お人好~しの⁡⠀
強が~りだよねwow wow🎵 ⁡⠀
好きな気持ちを⁡⠀
打ち消しながら🎵⁡⠀
恋のマウンド⁡⠀
ひとりで降りる🎵 ⁡⠀
背番号のな~いエ~スさHeartache🎶 ⁡⠀
⁡⠀
👓️⁡⠀
劇場版「タッチ背番号のないエース」主題歌のズバリ曲名も「背番号のないエース」を眼鏡化です。⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
テレビ版が岩崎良美嬢でほぼ統一していた(第4期以外)のと違って劇場版は毎回別のミュージシャンによるテーマソングでした。中でも一番イメージにあっていたのは第一作のラフ&レディの楽曲でした。EDテーマ「ガラスの青春(ティーンネイジ)」も名曲です❗️(←南ちゃん・日髙のり子嬢バージョンもあり🐜)両曲とも、作詞作曲はチェッカーズなどに名曲をたくさん提供した売野雅勇氏と芹澤廣明氏の名コンビなので当然かもしれません。⁡⠀
👓️⁡⠀
ラフ&レディバージョンのジャケもあるようですが、今回は省略します(岩崎良美嬢ほど描く気が起きませんでした😅⁡
👓️⁡⠀
ラフ&レディの2人⠀
「省略すんなよ😨」
👓️⠀
よ~く見ると👀南ちゃんの持つ本はBL本のような…。⠀
👓️⠀
腐女子南ちゃん⠀
「ムフっ❤️野球部の先輩に呼び出されたA夫は先輩の汗臭く男根を無理やり咥えさせられたのだった…リアル汗臭い野球バカよりも2次元やおい野球モノに限るわね🎵」⠀
本持つ女子は腐女子化するのは眼鏡化計画のお約束です❗️⠀
👓️⠀
「ガラスの青春(ティーンネイジ)」より⁡⠀
⁡⠀
ガラスのティーンネイジ ⁡⠀
青春ってね… ⁡⠀
サイレンに震えている⁡⠀
まぶしいガラスだね…⁡⠀
涙の重さ支えきれず ⁡⠀
一瞬の夏が壊れてくよ⁡⠀
煌めきながら …⁡⠀
⁡👓️⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?