見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「ロックオン feat. はしメロ, 巡巡」(2024配信リリース)⁡⠀
👓️⁡⠀
ラムちゃん(平野文嬢または上坂すみれ嬢)⁡⁡⁡⠀
「ダーリン🎵令和版うる星やつらの第2期第3クールオープニングテーマを眼鏡化だっちゃ❗️」⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
諸星あたる(古川登志夫氏または神谷浩史氏) ⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
「第2期の3、4クールすべてのOP・EDテーマも第1期と同じく“最もSNSで使われる音楽”を生み出す架空の六畳半アパート音楽プロジェクト“MAISONdes(メゾン・デ)が担当しておる❗️この曲は作詞作曲はボカロPの巡巡氏が、唄はトラックメイカーでもある女性シンガーのはるメロ嬢だ🎵」⁡⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⁡⠀
ラムちゃん⁡⠀
「ダ~リンっこのシリーズの説明はいつも同じパターンだっちゃね💦ウチ情けなくて涙が出るっちゃ😭」⁡⠀⁡⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
諸星あたる⁡⠀⁡⠀⁡⠀
「コイツが(ワタシの事)⁡⠀
NAKAKIPANTZ先生のジャケを模写したいだけで、MAISONdesのような音楽形態に興味がない(←オッサンだから、ついていけない)からしょ~がないだろ😅」⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
ラムちゃん⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
「そんな理由も情けなくて、もっと涙が出るっちゃ😭」⁡⠀⁡👓️⁡⠀⁡⁡⠀
NAKAKIPANTZ先生⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
「そんな理由で泣いてるラムちゃん描いたんぢゃね~よ😨」⁡⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⠀⁡⁡⠀⁡⠀
諸星あたる⁡⠀⁡⠀
「次回は第3クールEDテーマを眼鏡化だけど同理由で似たような説明になるよ🎵」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
ラムちゃん⁡⠀⁡⠀
「次回の説明ネタバレも情けなさ過ぎてウチもっともっと涙が出るっちゃ~😭」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
ラムちゃんを泣かせてしまったのでオマケにコタツネコを眼鏡化して足しときます🐱(ホント~はサイン吹き出しを入れるスペースがなかったから)⁡⠀
👓️⁡⠀⠀⁣
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?