見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「君の居場所 (Have a Good Time Here)👓️」(2023シングル)⁡⠀
👓️⁡⠀
Welcome to the place🎵 ⁡⠀
Where you can be yourself🎵⁡⠀
Just try to have fun🎵 ⁡⠀
That's all you should do 🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
今年デビュー45周年イヤー🎉竹内まりや嬢の現時点での最新シングル「君の居場所 (Have a Good Time Here)」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
Netflixにより全世界で配信されたストップモーションアニメ「ポケモンコンシェルジュ」の主題歌ですが…ポケモン世代でもなく、Netflixを契約していませんので、よくわかりまへん😅⁡⠀
👓️⁡⠀
曲は穏やかな楽園での暮らしを思わせるナンバーとなっていてMVもCGミニまりやちゃんのリゾート旅行風に作られています。最後にコーラスと共にタツローくんシルエット👤も登場いたします❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
いつもはヤマザキ・マリ嬢風まりやちゃんを描き加えるのですが✒️今回はアニメの主要ポケモンのコダックをグラサン化して描き加えています🕶️ ⁡⠀
👓️⁡⠀
虹の架け橋を歌いながら🎵 ⁡⠀
渡る夢見ていたら🎵⁡⠀
何も持たなくたって🎵⁡⠀
こんなに幸せだということを知るよ~🎵⁡⠀
LaLaLa~La~🎵⁡⠀
LaLaLa~La~🎵 ⁡⠀
Just try to have fun🎵⁡⠀
That's what you should do🎵 This beautiful island🎵⁡⠀
Always welcomes you~🎵 ⁡⠀
So Have a good time here~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀⠀⁣⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?