風の時代☪️リーディング〜恋愛編〜

今日は、

12/22の新時代とはどんな時代になるのか

をお伝えします😄💕

今回は、恋愛について😌

これまでの2000年間、性愛が恋愛のテーマでした。

もっと分かりやすく言えば、平安時代の貴族の恋愛関係、ですね!

しかし、これからは

友愛💖

がテーマとなるので、恋愛関係もガラリと変わります。

要するに、お互いに対等であること。
そして、性としてではなく、その人の本質に惹かれ

もっとみる

キャリア的視点241 -1on1の目的:行動変容-

毎日ブログ 241日目(2020/10/26)

私は「上司と部下」という上下関係を表す言葉が嫌いなので、「リーダーとメンバー」として記載しています。ご了承ください。^_^

1 on 1 MTG

最近、多くの仕事の現場で取り入られていますね。リーダーとメンバーの1対1のミーティングです。皆さんの会社ではどんな目的で行われているのでしょうか?

多くの企業の場合は数ヶ月に一度の定例会の様になって

もっとみる
ぜひ他の記事もチェックしてみてくださいね^^;
4

顧客関係管理のツールを導入すると顧客が逃げる?

こんにちは。MAツールを提供しているカイロスマーケティング株式会社の代表をしております佐宗(さそう|@dsasoon)です。

お客さまとの接点を増やすために、CRMやSFA、MAツールを導入しよう。そんな会社が増えています。コロナウイルス感染防止や予防のために、展示会などの新規顧客獲得のためのイベントが軒並み中止になっている状況から、取り急ぎ社内にある顧客リストから新規顧客を獲得する企業の取り組

もっとみる

10月スタート🌾【オラクルカード】

皆さまこんにちは✳︎

いつも読んでくださってありがとうございます。

なんともう10月に入ってしまいました…早すぎませんか……

今回は10月牡羊座満月にインスパイアされて『リレーションシップを築くうえで心に留めておきたいこと』というテーマでカードを引いてみました。

リレーションシップと言いましたが今回は恋愛関係について。今年の12月から大きな運気の流れとして人との繋がりがとても大切になってく

もっとみる
thank u ;) ❤︎
1

一部では親や教師が「知らない人に声をかけられたら無視するか逃げろ」と教えるせいで、逆に挨拶ができない子が増えているとか。😱
挨拶は「相手の存在を認める」サイン。疎かにすれば逆に己の居場所を失う。

挨拶の重要性|🎸カネコチハル🎸 https://note.com/sorogitarkaneko/n/n30586cc2002b

今日もツイてる! ✨\(^o^)/✨
6

【イトログ_007】 マウリシオのこと

僕が産地に通い始めた10年前から、ずっと仲がいいひとりの友人がいる。

名前はマウリシオといって、ニカラグアの中でも特に標高の高いモソンテと呼ばれる地域に農園を持っている、比較的若いコーヒー農家だった。

2011年、初めてコーヒー産地に行った僕は農園へ向かう道中の町で彼に会った。

すでに顔なじみの他のメンバーと仲がよさそうに話す彼は、その時着ていた黄色のタンクトップの影響からかどこか陽気で明る

もっとみる
ありがとうございます☺︎
2

男と女の組み合わせが自己実現を作り出す

先日Lily研究員こと、中村博美研究員が…
「家族は最強のチームだ!」を

書いてくださいました。
昨日に続き…

私達、リレーションシップを楽しむ会の根幹
「新次元思考テクノロジー・MIROSSシステム」による、全く新しい思考様式による

オンライン大型イベント
9月21日&22日に開催。しかも無料!!
全国各地から繋がれます🌼

【10年後の人間の未来を創る】
✨Live in MIROSS

もっとみる
スキをありがと~今日も素敵な1日を❤
24

家族は最強のチームだ!

こんにちは!
リレーションシップを楽しむ会
メンバーLilyです。

【10年後の人間の未来を創る】
✨Live in MIROSS project 

いよいよ来週✨
【2020年9/21・22】
オンラインイベントが開催されます!!

(タップすると飛びます↓)

🌼しかも無料!!全国各地から繋がれます🌼

近未来2030年、人間が望む社会の実現
人間が飛躍した社会へ

全く新しい思考様式

もっとみる
スキをありがと~今日も素敵な1日を❤
24

国際恋愛の悩み -言語篇-

はじめに、恋人との問題に国籍は関係ないと思っています。パートナーが日本人であろうと外国人であろうと大差はありません、国籍の問題ではなく個人の問題です。しかし、外国人パートナーであるがゆえに立ちはだかる壁もあります。言語、文化、ビザ… 本日のトピックは言語です。

この記事では、言語の壁にぶつかりやすいカップルとは、起こりえる問題とその対策。そして、わたし(日本人)とパートナー(オーストラリア人)の

もっとみる
将来は牛を飼いたいです!(この子はご近所さんの子)
16

【 終了 】 利用規約違反記事削除のお知らせ

投稿された複数の記事につきまして、利用規約に違反をしていたため公開を停止いたしました。

なお今後、利用規約に抵触する記事を投稿された場合はアカウントを停止させていただくこともございます。

その際、利用規約に則り売り上げ金のお支払い、及び削除記事データのお渡しには対応いたしません。

note株式会社
cakes/note運営事務局

ーー

青天の霹靂で
記事が全削除されました。

NO !

もっとみる
スキ有難うございます。DO7TS で検索 🍩
3