2024/6 山羊座満月からの2週間の過ごし方 リレーションシップでの成長 対人関係を通しライフを力強い体験としていく 何が起こっても対応できる、即興、潜在能力の開発

2024/06/22日 10時08分 山羊座満月 山羊座 01°07′
--------------------
夏至、蟹座に太陽が入った翌日

2024/06/22日 10時08分

太陽蟹座に大局する山羊座で満月になりました

~ 2024/6/22-7/5 位迄 ~

のサビアンとホロスコープで
読み解く星のサビアンメッセージ
をお伝えします

今回のメインテーマ
・リレーションシップでの成長
・対人関係を通しライフを力強い体験としていく
・何が起こっても対応できる、即興、潜在能力の開発

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッキー アクション
・自身のルーツを意識する
・宇宙や大自然のサイクルに触れること
 それにより癒され
 大波の感情から一旦離れ、
 落ち着かせる管理能力を磨く

・自分でできることはきちんと対応する

・外に出て社会の中で、
 今迄にはあり得ない
 という事が起こってきます
 何が起こってもとりあえず
 落ち着いて、どうしても解決できない事は
 他者の力も借りることも考えて


遭遇しやすい事象、課題
・リレーションシップ
 自分以外の他者との問題は、一度受け取り
 結果を急速に求めず、
 波乗りのように引いては、押し
 タイミングをみて
・頼まれごと
 なぜかレベルが高いほど、闘争心が湧くかも
・目覚めるための通過儀礼
 職場、仕事、政治、公の場等で
 突然、既存の仕組みが壊れたり
 予想外の展開が多々が起こり、
 自身で選択しながら未知の体験をしていく

今朝、 10時08分
山羊座満月を迎えました

天空図はこちら
動画内に添付


上半球、
第三クアドラントに特に集中

これは
リレーションシップが大切なテーマ
自分と他者との関係の中で
一人ではできない

絶え間ない刺激の中で
大きく成長しようと
自分自身も様々な人々を
引きつけてきます

そしてこの対人関係を表す
7ハウス/DICは
何と魚座
それをコントロールする学びの
ACは乙女座

魚座は12サインの中でも
人間の人智を超えた
宇宙のような、
大自然のような
時間と空間も超えたような

コントロールできない事の
代表者

一体どんなかた?

そのような意味でも
この軸は究極の軸になります

この学びは
全てはコントロールできないんだよ
色々考え込むより
きたものを受け取り
即興で対応すること


社会の中で実践的に行動していきながら
より大きく成長、拡大していこうと

MCに合の木星ふたご座は
SN天秤座と冥王星と合のVxみずがめ座×で
風のGトラインができています。
この風のエネルギーは
是非、使ってください

情報、コミュニケーション、
客観的視点、相手の話を聞く
繋がる、移動、旅

沢山の問題解決の糸口を
見つけてくれます

繰り返されているサビアンは
『ユニオンジャック』
規制の概念が壊れ
様々な事象が起こり
感情が大荒れになっっている
弱い自分も受け取り
繰り返すうちに
大荒れの感情を
自身で管理することが
できてくる



蟹座/水×山羊座/地が強調され、
より成熟の方向へ
蟹座はルーツや自分の基盤を
表します

自分のルーツを意識的に学ぶことで
既に私たちの中にある
才能を意識的に使って

自分のニーズに合った
高い理想を実現していく

そんなサビアンです

自分のニーズ、
理想は何ですか?

まずは
自分のニーズを知ることから
ですね


上半球に天体が集まり、
社会などの
ダイナミクスの中で妥協し
適応していく方向へ
中々、
個人的なニーズや
理想は

受け入れられず
自ずと社会の中で
もまれていきます

今回は地と水のエレメントが強く
宇宙は成熟を足しています

直ぐに夢が叶わなくても
理想通りにならなかったとしても

諦めず、
コツコツと
日常の中で理想を
形にしていく

ゆっくり
時間をかけて

まるでシャトーの中で
麗しいワインが
熟成されていくように
大切に、守るように
自分自身を育んであげてください

あなただけの
素晴らしい華を咲かせるために

それでは素敵な満月を
お過ごしください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?