ランナーズNEXT

【動画】PolarのフラッグシップGPSウォッチ Vantage V2をレビュー

Polar から11月5日に発売されるマルチスポーツ対応のGPSウォッチ、Vantage V2をレビューしました。
Vantage V2はPolarブランドのフラッグシップモデルです。

ランナーズNEXTにも記事を公開していますので、合わせてご覧ください。

・ポラール独自の「パフォーマンス機能」が詰まったPolar Vantage V2
https://runners-core.jp/2ulr
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Thanks α lot !

映像編集に伴う成長痛

久しぶりの更新です!

最近は「情報発信」と言う意味では、
文章を書く機会が減りました。

と言うよりもWebセミナーや
動画コンテンツばかり作っていて、
文章を書く機会が減っている

と言った方が正しいかもしれません。

特に最近はWebセミナーばかりで、
今週も金、土、日とそれぞれ
ライブのWebセミナーを開催します。

加えて、録画配信モノも1本・・・。

ライブ配信は文字通り、
配信するだ

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Thanks α lot !

夕ラン

【天候】曇り

【体調】内転筋筋肉痛

【ガーミン先生】アンプロダクティブ

【テーマ】ジョグ ペースフリー ラストビルドアップ

①ランニングフォーム講習会の翌日である昨日から筋肉痛が、、、

②あまり負荷を上げず、内転筋を解す目的のジョグ

③講習会で習ったダイナミックストレッチをさっそく試してみる

④ラスト3ラップをビルドアップで締め

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夕ラン(20分閾値走)

【天候】曇り

【体調】AMにバーチャルライド2:30済み(TSS100)

【ガーミン先生】アンプロダクティブ

【テーマ】20分閾値走(目標4:15-25/km)

①雨が続いているため久々の1週間ぶりの実走でのポイント練

②4'00、4'16、4'13、4'17、4'14のペースで4.76km/20分

③101%CPで完走し目標通りの結果で満足

④明日はSPIRITRUNのフォーム講習

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夕ラン

【天候】曇り

【体調】右ふくらはぎやや張りがあり

【ガーミン先生】アンプロダクティブ

【テーマ】ジョグ ペースフリー

①一昨日の右ふくらはぎの張りが続いるけど問題は無さそう

②少しペース上げてのランでしっかり汗をかいてスッキリ

③明日はウィークデイのポイント練でしっかりと追い込めそう

ありがとうございます!

朝ラン インターバル走

【天候】曇り、コンディションVeryGood

【体調】右ふくらはぎやや張りがあり

【ガーミン先生】アンプロダクティブ

【テーマ】インターバル1km×5本/目標ペース3'50-4'00、ビルドアップ走

①3'45、3'38、3'47、3'48、3'49

②326W、328W、321W、320W、315W

③瞬間最大心拍数は179bpmまで上がったのでかなり追い込めたと実感

④前回の失敗

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朝ラン 閾値走

【天候】雨

【体調】疲労感なし

【ガーミン先生】アンプロダクティブ

【テーマ】20分閾値走/目標ペース4'15-20、ジョグ/ビルドアップ走

①閾値走は%CP100(280w)で走り切ることができた。

②平均ペース4'20、平均パワー280W、平均心拍数166

③水曜に続いての閾値走を実施したけど、やはりこの練習がやりやすい

④明日は前回大失敗したインターバル走の予定です。

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朝ラン

【天候】曇りのち雨

【体調】やや身体が重く感じる

【ガーミン先生】維持

【テーマ】20分閾値走、目標ペース4'15-20

①寝起きはジョグで終わらすかとやややる気なしだったけどアップしたらやる気出てきた。

②平均ペース4'14、平均パワー279W、平均心拍数167

③結果的うまくまとまったけど途中ガタガタだった。

④色々手を付けてきたけど、この練習が一番合ってるかな

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朝ラン

【天候】曇り

【体調】疲労感なし

【ガーミン先生】アンプロダクティブ

【テーマ】休息明けジョグ

①序盤は動的ストレッチしながらスタート

②仕事開始も徐々に戻ってきたため15分程度で切り上げ

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朝ラン

【天候】曇り

【体調】全身疲労感あり

【ガーミン先生】アンプロダクティブ

【テーマ】30km走、目標ペース5'00

①Lap20までは目標ペースを刻めたけど21以降はたれてしまった

②Lap26と27は6分越え、28-30まで何とかビルドアップして締めくくった

③序盤の心拍はLap8まで150以下で、それ以降は150以上であった。

④2週間前の30km走に比べると終盤の落ち込みは酷い

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