見出し画像

トレーニングのライブ配信ができるようになりました!!

過去のnoteやメールマガジン・ランナーズNEXT通信内でも、トレーニングのライブ配信についてお伝えしていましたが、昨日からスマートフォンからYoutubeのライブ配信ができるようになりました!!

昨日のメールマガジン内で、

トレーニングのライブ配信に時間がかかりそうなので、今週のどこかのタイミングで、ひとまず撮影だけしてこようかと思っています。

と書いたんですが、その日に配信ができるようになっていました!

「待ち」の姿勢ではダメだよ!

ということでしょう。

早速、今週末26日(日)の朝6時から、メルマガ読者限定でライブ配信をします。

外出自粛期のランナーのための自宅でできる「一石二鳥」のエクササイズ

が今回のテーマです。

何が「一石二鳥」なのか?は、ぜひライブ配信でご確認ください!

我が家の狭い部屋の中でも実施できるエクササイズを3つほど紹介し、それぞれ3セット程、一緒にエクササイズできればいいかなと思ってます!

配信時間は6時から、20分〜30分間を予定しています。

朝早いですが、少し身体を動かしていきましょう!

参加者用のリンクはメルマガ内でご案内をしていますので、ご希望の方はメールマガジン・ランナーズNEXT通信にご登録ください。

スクリーンショット 2020-04-22 17.18.22


いただいたサポートは、専門知識への投資や、海外での新たなチャレンジに使わせていただきます。