見出し画像

明日10時〜

明日の10時〜、ランナーのためのパワートレーニング入門Webセミナーを4日間限定で無料公開します!

パワートレーニンング入門セミナーを一番最初に開催したのが2018年の2月だったと思うので、かれこれ2年以上の月日が経ってしまいました。

その頃に比べると、自分自身のランニングパワーに対する理解も深まっていますし、少しは分かりやすく解説できているんじゃないか?と。

ただ、内容については以前よりもグッと絞っていて、特に重要な箇所だけを盛り込んでいます。

コンテンツは沢山あればいい!というわけでもなくて、以前はかなり詰め込んだ感じがあったので、逆に分かりづらくなっていたのかなと・・・。

今回のWebセミナーでは、

今よりトレーニング効率を高めるための「3つの鍵」

がテーマになっています。

既にパワートレーニングを実践している方なら、この「3つの鍵」は理解していますよね!?

最低、この3つさえ押さえておけばパワートレーニングの恩恵を十分に受けることができます。

始めてパワートレーニングに触れる方は、ぜひ楽しみにしていてください!

これまでのトレーニングでは分からなかったことが、明らかになりますので!!

いただいたサポートは、専門知識への投資や、海外での新たなチャレンジに使わせていただきます。