人気の記事一覧

"PRONI"を好きになるnote はじめます

ブランドマーケティング小話① 〜そもそもマーケティングって何?〜

この3つさえあれば採用ブランディングは失敗しない。

新シリーズ「ブランドマーケティングって何?」を始めます(はじめに)

LutraのWEBサイトリニューアル〜制作裏話〜

ブランドマーケティング小話⑤ 〜マーケティング活動の全体像の前に:戦略思考とマーケティング思考の話〜

ブランドマーケティング小話⑦ 〜マーケティング活動の全体像の前に:マーケティング戦略のWHAT〜

🎊ルトラバー🐈初開催レポート🎊

ブランドマーケティング小話⑥ 〜マーケティング活動の全体像の前に:マーケティング戦略のWHO〜

ブランドマーケティング小話④ 〜マーケティング活動の全体像の前に:戦略思考の具体例をみながら補足します〜

ブランドマーケティング小話③ 〜マーケティング活動の全体像の前に:みんなにやさしい初めての戦略的思考〜

ブランドマーケティング小話⑧〜職業病的なやつ?〜

ブランドマーケティング小話② 〜マーケティング活動の全体像の前に:論理的思考とは〜

マーケティングとブランディングの違いとは?

ブランドマーケティングとは?戦略的に進めていこう!

4か月前

不動産投資10年目。色々な観点に変化が現れてきていることを感じています。スリリング一年!

2024年のブランドマーケティング展望〜新年のご挨拶に代えて〜

ロイヤリティ戦略におけるマトリックスフレームワーク

7か月前

最近の進捗状況 新しい開発案件、事業計画、様々なことが同時進行して疲労感蓄積。

僕の経営哲学の基礎 世界一のブランド会社Appleを愛している理由

ブランディングとは企業の理念が生み出す独自性や強みを表面化させる活動|46冊目『ザ・ブランド・マーケティング』

現在進めている様々な事柄 新事業・新開発・社員と地域を守る活動 すべてはブランドマーケティングの為

反骨精神で戦ってきた。タイピングすらまともにできなかった元美容師の私が、インターネット広告業界で働く理由 - 池田奏美 -

私のうしろには最強のチームがいる。UNICORNで見つけたセールスの新しい魅力 - 西川未結栞 -

2025完成 ブランドマンション建設のマーケティング的記事 真の顧客を定義する意味意図。

福岡の大手不動産業会社への怒りがブランドを生んだ。 企業価値に注力した意味。

調査結果から紐解く「UNICORN In-App Video」を使うべき3つの理由

「ブランディングとマーケティングの違い」について調べてみた

不動産投資でマーケティングを駆使して来た理由 大多数と異なる事業スタイルの確立へ

僕がLEXUSを愛する理由 車の性能やデザインだけではない世界観と、不動産におけるブランドマーケの話。

『インハウスブランド名鑑』を公開!「Qiita」「OBREMO」「ハナユメ」のブランド秘話を大解剖

【さらっと要約】ザ・ブランド・マーケティング 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする

掲げた目標を達成する人の特徴

集客するにはまだ早い】

ギブしか勝たん。

サントリー天然水は買うけど、いろはすを買わない理由 | ブランドマーケティング

なぜ、おばちゃん美容室が潰れないんだろう

パーソナルブランド

1年前

ニュージーランドを拠点としてブランドインサイトツールを提供するTracksuitが500万ドルの資金調達を実施

¥100

ナラティブによる「売上」以上の効果とは。社会を変えた事例から考える、企業が明日からできること

【消費者インサイトとは?】現役マーケターが考える「定義・分析手法・事業への活かし方」に関して

【ご案内】2/15(水)AMNセミナー「Z世代の認知獲得 共感されるブランドはN1を大切にする 114年続く貝印の次世代のブランドマーケティング」

オンラインコンサル中

2年前

広告営業という職についた理由は「モテそう」だったから

小学生から一人暮らししてたら勝手に「生きる術」が身についた

ブランドマーケティングの勉強を始めてみました!

パーソナルブランディング

2年前

コンサルの依頼は、kitatakuma@icloud.com、までメールください、

1年前

#4-1 コミュニケーション設計のキモ、「リーチ」の原理とは?

2年前