BOX LLC.

経営とマーケティングを縦横断して戦略策定から実装並走支援までを一気通貫して行う、街の小さな戦略ブティックです。 http://teambox.tokyo
    • マーケティングアナトミー™:経営とマーケティングの統合解剖学

      • 3本

      マーケティングアナトミー™は、BOXの知見を独自に統合した、経営者のための体系的なマーケティング解剖学であり、マーケターのための体系的な経営解剖学でもあります。「経営とマーケティングの統合」を設立当初から掲げる、BOX流の解体新書です。

    • WEEKLY BOX

      • 6本

      WEEKLY BOXとは・・・ 1週間のBOXのメンバーの動き(の一部)をまとめた記事です。 BOXメンバーが普段どんなことをしているのか、 クライアントの業務にどんな関わり方をしているのか、 どんな事業をしているのか、どんなインプットをしているのか、などなどを、 少しでもイメージしていただければと思い毎週月曜日に更新します。

マーケティングアナトミー™ (3) - 売上指標とコミュニケーション指標の接続

こんにちは。BOXの阿部です。 勢いではじまったこのマーケティングアナトミー™連載、前回の予告通り、今回から徐々に6要素について説明をしていきます。その初回となる今…

14時間前

WEEKLY BOX 22-1-2

================================================ WEEKLY BOXとは・・・ 1週間のBOXのメンバーの動き(の一部)をまとめた記事です。 BOXメンバーが普段どんなことをして…

6日前

WEEKLY BOX 年末年始号

年末年始、人それぞれの過ごし方やルールがあると思います。 そんな中、BOXメンバーはどんな過ごし方をしているのかを整理した 誰得の特別号です。 全世界60億人いるうち…

13日前

マーケティングアナトミー™ (2) - マーケティングアナトミー™を構成する6要素

こんにちは。BOXの阿部です。 前回の記事では「なぜマーケティングアナトミー™の構想に至ったか」という課題感を共有しました。経営とマーケティングの間にある溝を埋め…

3週間前

マーケティングアナトミー™ (1) - 経営とマーケティングの統合解剖学、はじめます。

こんにちは。BOXの阿部です。 マーケティングアナトミー™、はじめます。BOXは設立以降一貫して「経営とマーケティングの統合」をテーマに、実に幅広い業種におけるクライ…

3週間前

WEEKLY BOX 21-12-3(年内最終号)

================================================ WEEKLY BOXとは・・・ 1週間のBOXのメンバーの動き(の一部)をまとめた記事です。 BOXメンバーが普段どんなことをして…

1か月前