BOX LLC.

経営とマーケティングを縦横断して戦略策定から実行並走支援までを一気通貫して行う、街の小さな戦略ブティックです。 http://teambox.tokyo
    • WEEKLY BOX

      WEEKLY BOXとは・・・ 1週間のBOXのメンバーの動き(の一部)をまとめた記事です。 BOXメンバーが普段どんなことをしているのか、 クライアントの業務にどんな関わり方をしているのか、 どんな事業をしているのか、どんなインプットをしているのか、などなどを、 少しでもイメージしていただければと思い毎週月曜日に更新します。

    • マーケティングアナトミー™:経営とマーケティングの統合解剖学

      マーケティングアナトミー™は、BOX流の「経営とマーケティングの統合解剖学」です。あまりにも地味な内容ですので、「成功法」や「必勝フレームワーク」をお探しの方には向いていないかと思います。また、実務よりは敢えてかなり細かく書いております。予めご了承ください。

WEEKLY BOX 最終回

WEEKLY BOXとは・・・ 1週間のBOXのメンバーの動き(の一部)をまとめた記事です。 BOXメンバーが普段どんなことをしているのか、 クライアントの業務にどんな関わり方を…

1か月前

WEEKLY BOX 22-3-3

================================================ WEEKLY BOXとは・・・ 1週間のBOXのメンバーの動き(の一部)をまとめた記事です。 BOXメンバーが普段どんなことをして…

1か月前

WEEKLY BOX 22-3-2

================================================ WEEKLY BOXとは・・・ 1週間のBOXのメンバーの動き(の一部)をまとめた記事です。 BOXメンバーが普段どんなことをして…

2か月前

WEEKLY BOX 22-3-1

================================================ WEEKLY BOXとは・・・ 1週間のBOXのメンバーの動き(の一部)をまとめた記事です。 BOXメンバーが普段どんなことをして…

2か月前

WEEKLY BOX 22-2-4

================================================ WEEKLY BOXとは・・・ 1週間のBOXのメンバーの動き(の一部)をまとめた記事です。 BOXメンバーが普段どんなことをして…

2か月前

#3-4 プロダクト力がもたらす売上への影響を定量的に理解する | マーケティングアナトミー™

こんにちは。BOXの阿部です。 マーケティングアナトミー™連載、前回まででマーケティング計画の説明を終わるつもりでしたが、もう少しだけ増補して、定量的プロダクト指…

2か月前