ヒアルロン酸

幹細胞コスメは効果がない‼️

まず理解して欲しいのは【幹細胞コスメには全く効果がない】と言う事。これに対して「効果がある」「シワが消えた」などと言っている、これを扱う人がいたらその証拠をLINEやメッセンジャーのやり取り、そして使用前、使用後の写真などが有りましたら、即、厚生労働省に通報して下さい。

効果があると言えないのが化粧品だそうです。そして効果がある、もしくはそれを示唆した時点で法律違反なのです。それがネットワークビ

もっとみる
よりしければシェアお願いいたします。
1

エイジングケアの基本は保湿♡ 長時間うるおい続く神セラム

Rodan + Fields
エンハンスメンツ
【ハイドレーション AH セラム】
.
りんご果実エキスも配合されているから…
リンゴと一緒に撮影してみたけど…難しかった…笑。
.
コレ…ただお肌を保湿するだけじゃないんです!化粧水後につけるだけで…お肌のうるおいが長時間続く…魔法のような保湿美容液♡
通称「神セラム」と呼ぶ人も多いくらい秀逸⑅◡̈*
.
その秘密は…
ヒア

もっとみる

アンチエイジングのヒアルロン酸注入

30代になるとほうれい線が気になりはじめる。40代になるとフェイスラインのたるみ。50代になると、こめかみが凹んで寂しげな顔立ちが気になる方が増えてきます。

顔にメスを入れたり、特殊な糸を入れるのが怖い方や、痛いのがイヤという方にはヒアルロン酸をおすすめしています。

ほうれい線へのヒアルロン酸

額へのヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入で重要な事のひとつは、安全性が高いヒアルロン酸であること

もっとみる

コラーゲンって本当にいいの?

今日はコラーゲンについて語りたいと思います。正直、日本の特に女性はコラーゲンが大好きですね!笑
スッポンなどゼラチン状の物は食べたらお肌プルプルになると思い込んでいる。そして食べた翌日は肌がプルプルになったと感じる方も多い様ですね!
これをプラセボ効果と言いまして、思い込んでいたら、それが実現したと、偽薬でも思い込んでいると聞いた様な気がする効果なんですね。まっ思い込んで効果があれば、それっは良い

もっとみる
よりしければシェアお願いいたします。
2

【モニター募集】 美容アイテム

お肌の乾燥が気になる方へNISSHA株式会社さんの素敵な企画をご紹介します!

【200名募集】先進型スキンケア“マイクロニードルパッチ”で目元・口元に弾力感!
https://monipla.jp/bl_rd/iid-6607488385ff6b50376dc4/m-5ff9f0bad6e83/k-2/s-0/

当選人数が200名と多いので、当選しやすいです! 
#ヒアルロン酸 #化粧品 #

もっとみる

とうとう来たか、膝軟骨の擦り減り!

数日前から左膝が何となく痛み始めた。仕事で重い物を運んだりしていたので軽い関節炎か筋肉痛かと思い痛み止めを飲んだが効かない。湿布をしても関節の違和感が増すばかりで痛みまで増してきた。テーピング効果のあるサポーターを着けたがこれまた効果なく、温めてみると若干痛みが和らいだ。
これはもしかしたら、、いやいや違うだろうと自身を誤魔化しつつ、でも痛みは増すばかりなので整形外科でステロイド注射でも射ってもら

もっとみる
有難うございます。
1

ハッキリいって売れます!

高まるスキンケアへの意識
だからこそ選ばれる!


情報の宝箱ランド マルシェ
「こんなの探してたでしょ?」VOL244


もはや説明不要❗

販売お取り扱いは下記より、


ご登録後に注文可能です。


ハッキリ言って


\
売れます🥴
/

※販売店仕入の案内となります。
https://pong-pong-park.com/product

もっとみる

まさか私が整形中毒になるとは‼️

今年もよろしくお願いします🎵

いきなし、ババアの画像ですいませんw

すっぴん加工なしの私のリアルです。

実は私、整形中毒になってました‼️

11月中旬にヒアルロン酸デビューし、眉間の筋肉の盛り上りを目立たなくしてもらいました。

ヒアルロン酸が少し残ったので、ついでに目の下にも注入してもらいました

完全にその場のノリで。

すると…失敗されたんです。

明らかに入れすぎなんです😭😭

もっとみる
ありがとうございます😊
1

美容医療について整理②注入系の治療

美容医療におけるメスを使わない外科以外の治療には、光やレーザーなどのエネルギーを照射する治療のほかに、注入治療があります。

照射系の治療については前回ご紹介しました。

前回の記事はこちら「美容医療について整理①照射系の治療」

今回は薬剤を注射器で注入する治療について整理したいと思います。

<ヒアルロン酸注入>

「ヒアルロン酸」はもともと体内にある成分で、化粧水にも配合されているため、聞き

もっとみる

ヒアルロン酸

バツグンの保水力と とろんとした触感が特徴

ヒアルロン酸は、たった1gで2~6L (最大6000倍 )の水分を 抱え込むことができる保温成分です。

人の肌の真皮を中心に 存在し、水分をたっぷり含んでクッションのような働きをしています。 

ヒアルロン酸の量が減ると弾力やお肌のハリが低下するといわれています。 

ヒアルロン酸は多糖類からできていて、肌につけるとたくさんの水分と結びついて抱え込ん

もっとみる
御役立ち情報をたくさんアップして行きますのでまた見に来てください!
2