見出し画像

整形したよ、と。

楽しみにしていた初任給の使い道!(絶賛帰省中です)

顔面コンプだらけの私は整形に注ぎ込みました🌟

といっても、鼻のヒアルロン酸です。0.2cc。プチ中のプチ整形ですね。ボラックスです。
あっ、顎にもヒアルを入れました。


本当は鼻にプロテーゼを入れたかったのですが、どこに行っても、「入れない方がいい」と断られてしまい、
万が一似合わなかった場合に溶かせるヒアルロン酸を選びました。

結論、入れたところで爆美人になれるわけでもなく、鼻が高いブスになっただけですね(⌒-⌒; )

ただマスクしたらなんかそれっぽく(?)見えるようになりました。


でも鼻だけでかなり顔が変わりました。西洋とまでは言いませんが、やっぱりちょっとだけ顔が濃くなりますね。ヒアルロン酸だから舐めてましたが、顔の雰囲気が結構変わりました。

今腫れているからかもしれませんが、このまま実習に戻れば間違いなく整形バレすることでしょう。厄介ですね。

次の実習は5日後からなので、その頃までには顔が落ち着いていると思います(鼻ヒアルの口コミを見ていると、1-2週間くらいでなくなるor高さが低くなる、という口コミが多いです)

プロテーゼじゃなくて正解だったかもしれません。
もし入れるとしてもかなり低めのものにした方が私の顔に合っているなぁと。

なんならやらなくてもよかったかもしれません。


私、何をしたら綺麗になれるんでしょう??
先生に聞きましたが、やらなくていい、と言われました。やるとしても額の脂肪注入。

でもブスなんです、この意味誰かわかってくれませんか????周りから、私は綺麗とか可愛いとか、そんなこと言われないですもん。

だけど綺麗になるための明確な答えを聞いても、答えがなく。。。


もう分かりません。


容姿を売る仕事でもないのに、なぜ整形するのか???と思うかもしれませんが、綺麗だったら人生得するんです、女性って。これは間違い無いです。

一般的に女性の方がお給料が少ない方が多いので、男性が結婚する上で女性に求めるものはお金以外の何かで。お金のないブスとわざわざ結婚するメリット無いと思うんですよね、命救った〜とかない限り。


私がなぜここまで綺麗にならないといけない、と思うようになったのかはまた後日。

------以下、同期のお話-------

先日初任給が出ました。
同期の皆様は、初任給が出たから、ということで焼肉に行っていましたが、私は当たり前のようにそれを断って、整形資金として貯金に回します。

そして帰省のタイミングで、すぐさまクリニックを予約して、鼻と顎にヒアルロン酸をぶち込んだ私です。

お給料が出たから美味しいものみんなで食べに行こう〜♪
↑何て素敵な思考なんでしょう。(馬鹿にはしてませんよ😃)

私は早く100万円を貯めて韓国で骨切りをしようと考えているのに。
まぁ同期の皆さまはとてもお顔が整ってらっしゃるので、そりゃ食べ物とかにお金使うかぁ、と納得です。

もし私に容姿コンプがなければ、何にお金をかけていたんでしょう。普通の方々と同じように、美味しい食べ物や旅行に行ってたんでしょうかね?
分かりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?