見出し画像

念願の−15才!ほうれい線が消滅しました!

学生時代に起業し14期を迎えた経営者、森みさきさんのインスタライブ & youtube live(毎週水曜)。
今回はなんと!ほうれい線撲滅に成功!美容講座生さんの感想もたくさん頂きました!

ほうれ線撲滅に成功!

本記事では、その内容をライターhanaがレポートします!
録画はこちらから見れます


ほうれい線撲滅に成功!

ほうれい線撲滅に成功したみさきさんですが、長い間苦しんできたそう。

ほうれい線に苦しんできた過去

ほうれい線に悩んでいる人は多いと思いますが、みさきさんもその1人だったそう。
みさきさんは、お仕事上他撮りされることも多く、加工でごまかすことができません。
また、加工と本人が違うのも嫌なので無加工の美しさを求めていました。

配信中のコメント

顔に課金に500万

顔の美容施術に累計500万は課金したそうです。
ただし、鼻プロテーゼ入れるとか顎を切ったとか、メスは一切入れていません。
切るのが悪いというわけではなく、あくまでみさきさんは造形を変えない整形を採用しているとの事です。

みさきさん若返り美容で大事にしている事
1.ダウンタイム一週間以内
2.造形を変えない
3.リスクが少ない

配信中のコメント

①<ワーク>ほうれい線をほんとうに消したいって思ってる?可愛くなりたいって思ってる?

まず、そもそもほうれい線を消したいと本当に思っていますか?

「講座生は綺麗になりたいって人ばかりだから色々教えています。美容クリニックに行くの怖いと思っている人はいませんか?それはなぜ?
トラウマ?化粧したって似合わないって言われたとか?興味がない?」

まずは自分の本心と向き合ってみましょう。

美容講座では外見、内面、芸能人オーラの出し方、トラウマの解消法などをお伝えしています。

②美容は情報が大事!

美容は情報。美容界隈はSNSを見るとトラブルめちゃくちゃありますよね。

「自分で情報を取れないって人がサロンに入ってくれたりする。」

サロン生、講座生は日本で一番安くておすすめのクリニックを紹介してもらえます。Google評価も高く、壁には有名人のサインでいっぱいです。

配信中のコメント

③病院・先生選びが大事!

みさきさんは、唇、顎、鼻にヒアルロン酸を入れたそうです。
まず、自分のほうれい線の原因を知る必要があります。
人によって違うので、先生にカウンセリングしてもらいましょう。
みさきさんはヒアルロン酸を注入しました。注入により、溝を埋めるイメージです。
美容講座生さんは、たるみがあったので医療ハイフで引き上げたそうです。

「私はハイフ、ヒアルロン酸、糸リフトが良かった。
でも全部やれってことではない。美容講座生さんは医療ハイフが良かったみたい。」

配信中のコメント

美容は投資。美容こそ後回しにするな

「ビジネスで売れたいって言っている人がシミしわだらけだと憧れない。
女性はブスに憧れません。」

配信中のコメント

ヒアルロン酸にもドイツ、アメリカ、韓国など、どこ産なのか種類があるそうです。

「安いだけで決めてはダメ。かといって高くても下手な先生はいるしクリニック選びは本当に大事!」

40歳でもほうれい線を消すことができる!こんな年だからって諦めて欲しくない。

見た目が若いと心も若くなりそうですよね。

「可愛くなった!って思えるだけで幸せじゃない?」
「若くいる事は心が老けない。いつまでも自分の好きなことができる。すごく幸せ。」

配信中のコメント

美容は外見、内面、オーラ!この3つが大事

秋に美容講座開講予定だそうです。講座ではダイエットや肌管理も扱っているそうですよ。気になる方はライン@にご登録を!
来週はオランダから配信予定です!お楽しみに!

選ばれる力サロン

《選ばれる力サロンやワークやライブ情報はこちらからのみ!》
さらに選ばれる自分になりたい方はLINE@ご登録をお願いします!
https://lin.ee/t7ORjfY

《SNSフォローお願いします!》
▼Instagram
https://www.instagram.com/misaki_choice/

▼youtube
https://www.youtube.com/@misaki_choice

▼X
https://twitter.com/misaki_choice

森みさき自己紹介
田舎から成り上がった、株式会社リディア14期の社長。選ばれない人生に嫌気が刺し、執念&恨みでメイドカフェや男装カフェを長く経営した後、世界最大のEXPOコスプレイヤーゲスト、k-popアイドルメイクショーの実演講師に選ばれる。現在はアイドルやアーティスト、コスプレイヤーの世界進出や企業の海外EXPOの出店の代行を行う。ヨーロッパの大規模イベントなら大抵繋ぐことができます。

週刊少年マガジンに事業が漫画化、るるぶ、イギリス紙「Time out」に掲載。日テレ、NHK、テレ東で密着取材。AKB48、乃木坂46、欅坂46、芸能人などのスタイリスト派遣。芸能人御用達のバレない整形情報と効率美容も発信中。

ライターhana自己紹介
WEB制作を10年以上続ける傍らWEBライターとしても活動。映画、イベントなどのレポートのほか、日本文化とデザインの関係性についての執筆が得意。クリエイター向けWEBメディアにて毎月記事公開中。執筆記事2022年の年間アクセス1位。毎年10位内にランクイン。

■執筆実績一覧
https://note.com/irohacross/n/n629c3962754d

《SNS一覧》
▼X
https://twitter.com/irohawebjp
▼note
https://note.com/irohacross











サポート投げ銭してくださる人神なん?😭いつもありがとうございます!感謝の念を送るのと、肉が垂れてきたので補正下着買う費用にします