見出し画像

【クリニック無料公開】額ヒアル、ウルセラ、ジュベルック、眉間ボトックスについて🇰🇷


韓国🇰🇷で額ヒアル、ウルセラ、ジュベルック、眉間ボトックスを受けてきました。

鼻整形をして5ヶ月経過し、
横顔のEラインを整えたいと思い、価格的に韓国を選びました。

今回お願いしたクリニックは、
オンユクリニックアン先生です。

ここからは、当日のカウンセリング内容や、料金などをご紹介していきます。
少しでも皆様のお役に立てればと思います。
最後までご覧いただけれますと幸いです☺️


カウンセリング内容について


Eラインを整えたかったため、当初は、額ヒアル、顎ヒアル、ハムチ吸引、糸リフトをお願いしたいと思い、カウンセリングをお願いしていました。


オンユクリニックのアン先生は、元々エートップの先生で最近独立されたとXで拝見し、評判が良かったので決めました。

まずは写真撮影からスタート、その後カウンセラーの方(日本語翻訳あり)と施術の確認を行いました。

いろいろな韓国のクリニックでカウンセリングに回りましたが、カウンセラーの方の知識量はレベル違いでした。相談にも親身になってくださり、とても安心できました。

そして20分ほど待機し、アン先生とのカウンセリングへ。下記の悩みを当日は先生に相談しました。


【顔の悩み】

  • 顎下の肉が気になる

  • 口横のぽにょが気になる

  • 中顔面の長さ

  • 額のへこみ

  • 目の下のクマ

  • 全体的に脂肪が少ない


これらの悩みをアン先生に伝えました。

先生からいただいたアドバイスは下記になります。

  • 顎下の肉が気になる→糸リフトや脂肪吸引をするほどではない。引き上げをしたいのであればウルセラで十分。


  • 口横のぽにょが気になる→ウルセラで引き上げる➕ほうれい線にジュベルック


  • 中顔面の長さ→頬にジュベルックで中顔面に膨らみをあたえる


  • 額のへこみ→額ヒアル。もともと脂肪が少ない、皮膚が薄く、入れすぎると顔が大きく見えてしまう。そのため4か4.5ccで十分。


  • 目の下のクマ→ジュベルックで膨らみを与え、青クマをなくす


  • 全体的に脂肪がない→脂肪移植のための脂肪が少ないため、ジュベルックなどで膨らみをつける

以上のような内容です。


アン先生は必要のない施術は、必要ないと言ってくださり、代替案もご用意していただいたり、本当に親切でした。


その後、施術に移りました。


【額ヒアルロン酸・眉間ボトックス】
まずはこの2つを行いました。
初めてで緊張をしましたが、局所麻酔が少し痛かった程度で、安心して施術を受けられました。

初めは4ccでお願いしていましたが、足りなかったようで、先生が0.5ccサービスで入れて下さりました😢ありがとうございます😢❤️

【ジュベルック2cc】
初めてのジュベルックでした。
ほうれい線、目の下、頬にいれました。

リジュランほどは痛みませんが、ほうれい線が痛くて震えました、、、

看護師さんとカウンセラーさんが、手を繋いでくださったり、腕や足をさすってくださって、痛みが和らぎました。

ここまで看護師さんたちが優しかったクリニック、他にないかもしれません、、、🥹


【ウルセラ300ショット】

ウルセラは痛い!と聞いていて、ハイフの経験がなくて不安でしたが、痛みはほとんどなかったです。

私の場合、皮膚が薄いのと脂肪が少ないので、レーザーの深さが浅くで済むため、痛みが少ないと先生がおっしゃっていました。

2〜3ヶ月後に効果が出てきて、半年間持つそうです。引き上がったり効果が出てきたらまたレポします♪
施術直後から顎の下のお腹がピタッとしたので、私に合ってるのかも、、、と思っています。。。


施術時間は約30分(麻酔は20分ほど)
料金は合計275万ウォンでした。

その後、アイマスクと薬の処方箋をいただきました。(痛み止め、胃薬、抗生物質を3日分でした)


ダウンタイムは2日目に目の上、鼻根が少し腫れていますが、マスクをすればわかりません。


結論、大満足です!!!

中顔面が前に出て、短く見えるので嬉しいです。


もし、鼻整形のnotにもご興味ある方は
過去の記事をご覧いただければ幸いです。

少しでも不安を持っている方に、わたしの体験をお伝えさせていただき、不安を軽減できれば嬉しいです。

質問があればDMで受け付けています。🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?