風邪と唇

ヒアルロン酸

私の唇にはヒアルロン酸が入っている。
2023年7月に韓国のリエンジャンにて入れた、99000ウォンの一番やすいヒアルだ。
このヒアル、通常時は「もういないのか…」
とふと寂しくなってしまうくらいに気配を消しているのだが、
私が熱を出したり疲れたりしていると膨れ上がる。

最初この事態に見舞われた際は心底びっくりして壊死・感染の心配をしていたが2回3回と繰り返さしていくうちにさほど驚かなくなり、
今ではもう(あ、私疲れているんだな)と己を知る指標の一つになっている。

だからといって全然平気なわけではない。
大したことのない顔にセレブ女優のような唇がついているさまは
それなりに珍妙なため鏡を見るたびにショックを受けている。

もう二度と入れたくない!と思う反面、
しぼんでいく過程の自然なヒアル感は可愛いので
また入れたい!と思ってしまう。

そもそも私は結婚して子どももいるんだし、
可愛くなる必要なんかない気もする。
ただねえ…人生いつ恋に落ちるかわかりませんから。

人の道はずれても女の道は外れてはいけないよって
私が言ってますから。ね。

ごめん、ほんと、嫌いにならないで。
セックスではなく恋に飢えている。
ただ既婚者と恋できる一般男性、なんか怖いから
声かけられてもキモっ!!となってしまう。

だから既婚女性は宝塚にはまりやすいんですか?
この「旦那なあ…恋してえなあ…」という気持ちを
正しく完結させてくれるよね。

いろいろすみませんでした。
私が不祥事を起こしても、フォロワーのみんなには許されたい。
とくにこのnoteを読んでくれているフォロワーには、許されたい。

話変わるけどさ、24歳を過ぎたあたりから季節の変わり目に体調を崩すようになったんだよね。
すぐに熱が出るし体がだるくなっている。
なんでだろ、体が敏感になってるのかな?

↑なんかかわいいでしょ?
老化を「敏感」と言い換えています。
使ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?