見出し画像

鼻翼基部ヒアルロン酸注入(貴族フィラー)


before
after(1週間後)


少しでも童顔に見せたくて鼻翼溝の凹みに片側0.5ccずつヒアルロン酸注入してきました🙆‍♀️
自分では変化がわかるのですが他人からだと微々たる変化で自己満足。
写真だとわかりにくいのですが、私てきには確実に可愛くなっていて大満足😊
もう0.5ccずつ様子を見て入れる予定です!

場所は都内、池袋です!(駅徒歩5分)

初めての鼻翼基部へのヒアルロン酸で色々な病院を探しましたが、私が行ったところはGoogleの口コミもよく結果大満足でした。確実に若返った!!
あと小鼻に立体感が出た気がする🤔

先生は丁寧で真面目な雰囲気な方で、こちらからはなにも言っていないのに目の前で薬剤を開封してくれたのが安心感があって良かったです。
クリニックは広くはないですが受付の方も優しかったです😊(途中カウンセラーの方のカウンセリングも挟まれたのですが、正直それはいらないな〜と思いました 何度も同じことを話すのが苦手なので)

気になるお値段は1ccで約40,800円でした。(薬剤はジュビダーム、ウルトラです)
体感1cc60,000円の病院が多いなと感じるので、比べてみると安いのではないのでしょうか?(クーポンなどを使用してのお値段なので、使い方は以下に記載いたします)

なぜここの病院にしたのか?

・安い(初めてなのでお試し感覚でやってみたかったので)
・近い
・口コミがいい
・予約が取りやすい

鼻翼基部へのヒアルロン酸注入は神経が多い場所なので他の部位と比べてリスクが高く、なにかあったときにすぐに駆けつけられるよう予約が取りやすいというのは私の中で重要でした。(デメリットなどは必ず調べてみてください)
先生も「なにかあったらすぐに来てね。ここのヒアルロン酸は移動しやすいからちょっとズレたなと思ったら1週間以内なら移動させられるから」と優しくおっしゃってくださり頼りやすい印象を受けました。

あまり広まって欲しくはないので病院名は有料となりますがその点ご理解ください🙇‍♀️

ここから先は

1,295字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?