見出し画像

2024年の美容計画を考えてみる

久しぶりに美容ネタを。

note、月一くらい美容ネタにしようかな?需要ある?笑


30代前半まで、色々今まで肌管理やら何やら気になるものはほぼ試してきましたが…だんだんキリがなくなってくるので今年はちゃんと、年間通しての美容計画を年始めに考えてみることに。

もうすっかりミドルサーティなので、キリがない。笑


ちなみに、今までやってきた美容医療は、マガジンにまとめてあります。

肌自体は特に綺麗な部類ではなく、日差し浴びまくりながら酸化が進むスポーツをしてる割にはマシかな?程度。


<経験したことのある施術を取捨選択>


ここ直近4年間でSNSの発達により美容医療情報も増え、色々試してみた中から、これは本当に必要?継続?と考えてみる。


ここから先は

2,788字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?