ハイスコア

(ほぼ)マリオカートツアー攻略

もう何だか、なりふり構わず、だ。
記事の題名も安直で良いか、と。
そんな悪戦苦闘にある今を共感していただきたい。

マリオカートツアーより。
ニューヨークツアー後半戦、キノピオカップ。
グループランキング3位。

わたしなりに頑張っていますよ、マリオカート。
noteの更新、六調踊りは三味線練習、体調維持に週一のジム遊び、部屋の掃除含めた諸々、それら私生活を少しずつ、少しずつ食い散らしています。

もっとみる
Now Loading...
1

【読書】ハイスコア 人生は最大限を目指すゲーム

みなさん 

こんにちは

どうにもこうにも眠たくてしょうがないayakyamaruです。 

今日は「ハイスコア 人生は最大限を目指すゲーム」を読んでいます。

100Pほど進んだあたりなのですが、この本 格言が載っていてハッとさせられることが多いです。

文中の注記がすぐ下にあって読みやすい。

 最初は、目次の部分で字がちりばめられていて、

うっと感じたのですがそこはもう全く気にしません。

もっとみる
嬉しいです😆
9

スマホ版マリオカートツアー 得点とコンボについての考察

皆さんこんばんは

 最近大学の授業が無く、暇な大学生です
そんな時に任天堂から9/26にリリースされたスマホ版の「マリオカートツアー」(以下マリカ)ですが、これはやるしかない、ということで寝る間も惜しんで没頭してます

 このゲームなんですが、普通のマリオカートと違ってスコアというものでライバルと競います。開発チームもインターネット回線で直接対戦をさせるとラグいわ、チーターはいるわで大変だろうと

もっとみる

課金

引き続き、マリオカートツアーについてを書く。

毎月550円の月額パスを購入した。
楽しいかと問われたら、今の時間まで粘るくらい楽しいと答える。
楽しめたかと問われたなら、程よく楽しめていますよと言い聞かせる。
楽しかったかと問われるのならば、ああっ、楽しかったなあと振り返られる。

楽しさのピークは、前回記事のマリオサーキット1までに他ならない。
少々、厳しいゲームになってしまうのかなと理解を得

もっとみる
Now Loading...
1

2PLAYER

マリオカートに手を出してしまった。
ハマる一歩手前(むしろ後?)で、のめり込んでいる。
配信日当日に遊び始めた同僚を煽ってやろうと、そんな軽い気持ちだったが、火が着いた。
煽り返されたならば、こちらにも考えがある。
てっ、てっ、てっ、徹底抗戦じゃい。

事の発端、マリオサーキット1のベストスコア。

昨朝、起きたばっかりの同僚を見計らって、無言でこれを送りつけた。
そしたら、仕事終わりの夕方に返信

もっとみる

【人生に役立つおすすめ本】僕が最近本当にためになると思った一冊 「ハイスコア 人生は最大限を目指すゲーム」

皆様こんにちは。

東京でイラストレーターとして活動しています藤田優介です。

文章を書くことも好きなので、ブログもちょくちょく書いております。

 

今回は、【人生に役立つおすすめ本】紹介の記事です。

 

はじめに
僕は、本を読むのが好きです。

毎日読むほどの読書家というわけではありませんが。(;'∀')

僕が本を読むのは、何かに迷ったときや、調べ物をする時がほとんどです。

そのため

もっとみる