見出し画像

久しぶりにボウリングをした話

先日ボウリングが安くプレイ出来るとこがあるよと妻に言われ、家から少し遠めのボウリング場に行ってきました。

前にボウリングをしたのが5年前でその時は会社のボウリング大会でした。久しぶりなので筋肉痛確定ですね👍
妻と2人で行くのは結婚してから初めてでした。

平日昼前くらいに到着しましたが結構賑わっていましたね。どこかのボウリング同好会の大会があったようでレーンの半分を使ってました。

イトー的全盛期だった20代の時に使っていた15ポンドを使おうとしましたが無理でした。やむを得ず12ポンドでプレイ開始🎳

綺麗ですがどこか懐かしい感じ


イトーのボウリングのアベレージは150程で滅多に100を切ることは無いのが自慢でしたが…
1ゲーム目は88でした。かなり凹みました。スペアが取れないのはキツかったですね。
2ゲーム目は吹っ切れた上にコツをガッチリ掴み…

ハイスコア更新
ターキーが2回出ました

なんと212を叩き出しました!
自身のハイスコアを+2更新しました。
アベレージ150も何とか死守!
妻も久しぶりだったはずですが思ってたよりストライクがたくさん出て珍しくはしゃいでました😆

帰りにはお気に入りのラーメンをいただき帰宅しました。

全部乗せみたいなラーメン
辛そうなラーメンは妻が食べました
安定して美味しいラーメン横綱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?