見出し画像

목요일(木曜日)

昨日は皆さまに
応援していただき
多分良いスコアが取れたと
思います。

ここで

勝手に恩返し企画第9段

買って良かったものシリーズです。

実は昨日
教室に行く前に
LOFTに立ち寄りました。

るりぼんさん

いとかよさん

モンブランパークさんが 

楽しげに「スライム談義」をされていました。

特にるりぼんさんが
行かれたという
LOFTのグッズ売り場で

画像1

これを買いました。

中でもお気に入りは
手ぬぐいです。 

スライムだけの
絵柄もありましたが

画像2

「おどる宝石」なども
いましたので
こちらにしました。

スライムシリーズの他にも

駄菓子

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

⤴️北海道フェアをしていました。

画像9

この季節は必ず買います

画像10

画像16

画像16

最近、コラボ商品が多いですね笑。


コラボと言えば 

画像13

画像14

ブーム再来ですね〜♪( ´▽`)

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

飲みかけですみません(^_^;)

画像23

イタリアで飲みましてから
ハマりました。

最近、安くて嬉しいです( ´ ▽ ` )
写真によっては
ブレてるのもあり
申し訳ありませんでした。

最後に、いとかよさんが
教えてくださった

この動画も
ドラクエファンなら
盛り上がると思います。

お読みいただきありがとうございました。

https://youtu.be/KocRT9K_gck


この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?