見出し画像

野良でバチコン参加してみたよ


いつも野良サーモンの私。
前回のバトルチームコンテストは、家のネットワーク不調で参加できませんでした😢

今日は、ネットワーク問題なさそうです。
今回のバチコンから、野良でもバチコンに参加できるようになり、本当に有り難いです✨

早速、野良で参加してみました。


1回目の参加では、スプラマニューバーが当たり、WAVE5まで通してスプラマニューバーだったのでラッキーでした。
ハイスコアは162個。

2回目のトライでは、バレルスピナーが当たり、WAVE5までクリアで146個でした。
スピナー難しいですね…
私がもっとうまかったらスコアがもっと伸びていたと思います…


1回目も2回目も、ハコビヤと大砲(キャノン)がきたので、今回は必ずハコビヤ&大砲があるのかもしれませんね??
なので、ハイスコアのボーダーはかなり高くなりそうですね。

また、気が向いたらバチコン参加しようと思います。



※この記事が、バチコン期間中にアクセストップになっていて驚きました……
「野良 バチコン 参加」で検索しているプレイヤーが多いことが伺えます…

野良サーモンランしているプレイヤーは、かなり多い!ということですよね。
イカ研の皆様、これからも野良プレイヤーにもご配慮いただいた良きイベントをお願いいたしますw