スポーツエンターテイメント

籠・諸国漫遊記20-21(11)(2020/11/29)

 2020年も最後の月に入り、青春を取り戻す観戦行程の手配を進めている昨今でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 昨シーズン、あれだけ「行程を詰めすぎると(財布が)瀕死のダメージを食らう」と学んだはずなのに、「空いたスペース(日程)があったら飛び込んでしまう」という習性は変わらないようで、今季は野球の遠征が少なかったから……とか、放送卒業直後で加減がわからず、いきなり隔週に近い勢いで名古

もっとみる
オキシトシンでてますでてます!
1

籠・諸国漫遊記20-21(10)(2020/11/28)

 プロ野球は日本シリーズなどのポストシーズンも終了。今年も福岡ソフトバンクホークスの圧倒的な強さが全国に知れ渡った感じの圧勝で幕を閉じたかなと思っ昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 福岡ソフトバンクホークスさんの強さはシーズン中も見てきたのでほぼ納得というか、そのままの強さがにじみ出たかなと思うのですけど、読売ジャイアンツさんの方はなんというか、レギュラーシーズンは圧勝でしたけど、まだ

もっとみる
アリガトゴザイマス。

Deep Trial -21-(1053)

おさないたかお

00:00 | 00:30

今日は名古屋からの戻り、新東名高速を移動しながら。

一年ぶりの観戦となったFE名古屋さんの色々の楽しさと超長距離ドライブからのお風呂とか名古屋の一日のお話。久々にFE名古屋さんの色々を見たんですけど、リードくんの動き、FEgirlsさんたちのアクトとヲタへのレスポンスの早さ、開場の空気感などなどやっぱり好きだなぁって改めて思いましたっていう。

次回のFE名古屋戦は初めてのFEんときにお邪魔した

もっとみる
ハートに感謝。