画像1

Deep Trial -21-(1197)

おさないたかお
00:00 | 00:00
今日は名古屋からの帰りに。

金曜日は初めての三ツ沢球技場での横浜Fマリノス、土曜日は移動日で日曜日のバンテリンドームナゴヤのチアドラデーでの色々のお話を。三ツ沢は雷鳴轟く中、開始時間が遅れるなどもありながら初めての雰囲気を楽しみつつ。土曜の移動日を挟んで日曜日は数年ぶりのチアドラデー。懐かしいナンバーなんかもありつつ、過去と今をつなぐ楽曲はいいね、なんて思いながら見ておりました。
 
 
今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。いつもありがとうございます。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。