画像1

Deep Trial -21-(1184)

おさないたかお
00:00 | 00:00
今日はマリンからの帰りに。

今週は盛りだくさん、濃密な3日間をすごしまして、その話をみっちりと。金曜はマイナンバーカード取得を兼ねた有給でスラ様inマリン、土曜がI♥YOKOHAMA マッチデーな日産スタジアム、日曜が佐々木朗希投手先発のマリンと前日においていちご好きな鴎の女の子を見るという色々がありまして……という。とりあえず、業界狭いねってのと、壁に耳あり障子にメアリーだなと。

 
今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。いつもありがとうございます。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。