画像1

Deep Trial -21-(1183)

おさないたかお
00:00 | 00:00
今日はUDトラックス上尾スタジアムからの帰りに。

上尾からの帰りというと、BCリーグがというパターンがとても多いですが、今回は埼玉西武ライオンズさんのファーム戦主催ゲームというレアなパターン。そのパターンだと、レオさんとライナさんがというのが過去の状況であったものの、告知がないからと三塁側に行って、実は来場してたとか……言う姿をフィールドを中心に見ていたという日のお話を。かわりにマリーンズのアップ風景をじっくり見られたからいいんですけども、せめて来場予定とか諸々の情報を流してほしいなと思った次第。あとはBCリーグのゲームと違い、張り付き妖怪が皆無で観戦撮影環境はとても快適でしたって話は書いておきたいです。

 
今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。いつもありがとうございます。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。