画像1

Deep Trial -21-(1195)

おさないたかお
00:00 | 00:00
今回はエスコンフィールド北海道のベンチより。

と、B様ビックリドッキリ企画となるエスコンフィールド行きでしたけども、ただただ楽しく、懐かしい顔に会えたり会いたかった人や熊にあえたり、虚を突く楽しさを改めて思い出したり、キャラグリという名のコントは手練同士だと楽しくて仕方ないというのを改めて感じていました。BB、またエスコンで会おうね! って書いておきながら、どっかしらの地域イベントに奇襲をかけたらそれはそれで楽しそうだよねってちょっと思ったとか内緒です。
 
 
今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。いつもありがとうございます。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。