体のダルい方へ

発達障害(特にADHD)の戦いは、体のダルさとの戦いともいえる。
ダルさと眠気。
これが、ADHDのやる気の無さ(に見える)の要因です。
脳のエネルギーが少ない、ドーパミンが少なく、体幹が弱い(らしい)
などが、その原因らしいが、僕には科学的なことは分からない。
ADHDの薬であるコンサータは、こういった症状に効果を発する。
今回、コンサータとビバンセ(未だ成人には処方されない)は
医師、薬剤師だ

もっとみる
スキをありがとうございます!とても嬉しいです(・∀・)
14

リバウンドした〜

以前より #糖質制限 してたのだけれど。  

最近、仕事で外に出る機会が多くて。

そうなると、外食が増える→ #糖質 を摂取してしまう。

しかも、私はエナジードリンクが好きで。
外に出るとどうしても飲んでしまうのです。

緑のやつ 笑

そんなこんなで気付けばお腹まわりが。。。

糖質って記載ないのがねー

エナジードリンクの #炭水化物 って糖になるんだって!

これは気をつけないと。

もっとみる

あと少し、あと少し

こんにちは、ウチダユメミです。
もともと、体力があったわけではないので
そろそろさすが疲労困憊。

あと少し、あと少し。
初めての出荷も終わる。
頑張ろう。

もっとみる
めっちゃ、うれしいです♪
1

エナジードリンク冷静に考えて

どうも、僕です

エナジードリンクの弊害動画を
よく目にします

死亡してしまった
入院することになった
今まで以上に体調が悪くなった

これらの項目をつらづらと
あげている動画に共通すること
それは
そもそも十分な休息をとらずに
過酷な作業を続けている
まずは十分な睡眠や風呂に入る
適度な運動を心がけるべき
そしてエナジードリンク飲むときは
最後の手段くらいに考えたほうが
よいですよ
そもそもエ

もっとみる

初めてのエナジードリンク

私は普段水しか飲まない。もはや水しか飲めない体質になってしまうまでになった。なんの味もない水しか体が受け入れてくれないため、甘いジュースを飲んだ日には拒絶反応を示す。ちょっと飲んだだけで気持ち悪くなってしまう。シンプルイズベスト。根っからのお水信者だ。

それに毎日早寝の規則正しい生活。そんな私が栄養ドリンクやエナジードリンクを飲むことなんてほぼほぼ無い。そもそもその類のものになぜか嫌悪感を抱いて

もっとみる

目覚ましより早く起きる。 2020/09/16

ちょっと体調を崩しました。

最近ちょっと頑張り過ぎたのかも。

めちゃめちゃ夢中だったけど

今冷静になって振り返ると……

・毎日エナドリを摂取していた

・不安定な生活習慣

などなど、色々と無理をしていた。

体調が優れず23時頃に寝たけど

ジャスはAppleEventが見たかった。

なのでアラームを1時半にして寝た。

そしたらですね……

1時20分に起きれたんですよね。

ちゃん

もっとみる
ジャスのモチベーションがUPした!
2

コーヒーブレイクと集中力 〜Have a nice break〜

皆さんは仕事に集中したいとき、どんな飲み物を飲んでいるだろうか?

最近はもうお馴染みになったコンビニのコーヒー、緑茶、エナドリ、etc、、、、一瞬の休憩にもなり、香りや成分など、色々な意味でリラックスにも繋がる。業務中に飲み物を口にしない人はほぼいないと言ってもいいのではないだろうか。

さて、ぼくのオフィスのそばにも去年から大流行のタピオカ屋さんがあり、そこでは素晴らしいことに「お茶のサブスク

もっとみる
ありがとうございます。よろしければシェアもお願いいたします。
5

XS™ エナジードリンク XStraBURN™ モヒート

ミントとライムが香るモヒート味!爽快系XStraBURN™登場
今回、2020年8月19日(水)9:00に発売された『XStraBURN™』(エクストラバーン)はミントとライムが香るトロピカルなモヒート風フレーバー!

https://www.xsblast.jp

この暑い夏の時期など、エナジー系成分+ウェイトマネジメント系成分+スポーツサポート系成分を配合したハイスペックXS™でフレッシュに乾

もっとみる

【#マーケティングトレース】レッドブル

どうもこんすけです。コロナ影響で半年以上、在宅勤務が続く中、マーケターとしてのスキルアップをせにゃいかんと思い、#マーケティングトレース にチャレンジしたいと思います。今回のお題はエナジードリンクの王様的存在「レッドブル」です。

レッドブルについて

まずはレッドブルのご紹介からです。レッドブルは1987年から発売されていうエナジードリンクで2019年時点で累計販売本数75億本、年間売上高65億

もっとみる
ありがとう!うれしいです!(別記事執筆中)
3

ZONe DEEP DIVE飲んでみた‼

皆さんはエナジードリンクを飲まれますか?

私は中毒者なので大好きです。

そんな中ふとコンビニで見つけたのが

ということで今回の記事はコイツを紹介します。

まずZONeとは

「デジタル世代に向けた超没入エナジードリンク」とのこと。

デザインがいかにも「eスポーツ」って感じがしますね。

ZONe DEEP DIVEについて

新発売なので探すのに苦労しました(´;ω;`)

いかんせん地

もっとみる