ネットという蛇口を閉めたい。止まれよ

ネットってもうほとんど生活のインフラで、他のあらゆる物事と同様にそれ自体にいろんな側面や、役割、捉え方があると思う。

その上で言うと、僕はネットが嫌いです。インターネットの登場がこの世界を良くしたと心の底から思えません。これは、僕の目の前にある「ネット」の話で、先に述べたように、他の捉え方(恐らく大半の見方)によるとネットは間違いなく世界を良くしたのでしょう。

僕もこのように、「文章力もセンス

もっとみる
ありがとうございます
2

れいわ山本太郎代表、自分を取材する記者を「鳩」扱い

また、山本太郎氏が人間性を疑われるような発言をしません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/43288d52adf536c3ec13c1d50f509f8a7158fd05?page=3

「れいわ一揆」という去年の参議院選挙のれいわ新選組の戦いぶりを追ったドキュメンタリー映画を撮った原一男という映画監督がいらっしゃいます。

原氏は「ゆきゆきて、神軍」、「全身

もっとみる
差別を許してはいけないと思います
4

自分の作った作品を頼んでもいないのにむやみに人に宣伝しない方がいい理由

前回もこんな記事を書いたのだけど、頼んでもいないのに聴かせるのは拷問と同じです。

知らずにやっている人はもしかしたらいるかもしれませんが、実はこの行動は結構リスクが多いです。

私も頼んでもいないのに宣伝された事があります。
とあるサイトで、やり取りしませんかというメッセージが届きました。
同い年の男性でした。

初めまして。○○です。
よろしくお願いします。
YouTubeで歌ってみたを投稿し

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
4

ただの挨拶でした

こんばんは

前回書いたやつ、ただ名前の理由あげてただけでしたね。纏った文章が書けず申し訳ありません、、、

前回の記事
https://note.com/jkana/n/neb3f1ff7ae99

と言うことである程度のスペックを上げていきましょう。

性別:男性
年齢:22歳
関東在住
実家暮らし
現在無職
大学中退

………………

酷すぎないか?

これ満貫越えて跳満ですよ。一体何があっ

もっとみる

酷すぎると惹かれるが、やっぱり酷い

散歩中に考えせられている。

シンガポールのジョンピングセンター

クレヨンチンちゃんと向き合った。

KNTの閉店力が怖すぎる極み…🚄

「GoToキャンペーンのお蔭で旅行業界大復活!」なんてお気楽な要素は一切なく、依然として厳しいのが旅行業界の置かれている現実です。というよりコロナ禍根で儲けてるのはIT産業くらいで、それ以外はすべからく損失を出しているわけです。
すかいらーく200店舗閉店はショッキングなニュースでありましたが、それに輪をかけて真っ青にさせられるのが、近畿日本ツーリストの店舗がなんと3分の2も閉店してしまうというこ

もっとみる
ライクをお送りいただきありがとうございます。
3

ここ数ヵ月の間、積んでいる本や録画して放置してる番組の消化をほとんどせず、見すぎて飽きつつあるYouTubeの動画をBGM代わりに流して、ネットでいろいろ漁る生活が続いていて、就活をまともに進められてない。主観的にも客観的にもゴミすぎる……。

ついでに資産もください
1

ぽんこつランドなのはお約束だけど肝心の天気はWNI側の画像丸写しで
引用したかのような短時間の扱いとかgdgdすぎるやろ。

ありがとですにゃ…

服用してる薬の影響なのか深く眠れず、午前中は『仮面ライダークウガ』観て昼食摂って、そのあとは眠気に負けてグダグダして、思い立ったかのように軽い筋トレしたらもうこんな時間なのが信じられない……。時間を湯水のごとく使い果たしてるけど何にも役に立ててない……。

ついでに資産もください