見出し画像

りかいできないつぶやきのメモ

Twitterで呟いた何かをここに記録して
Twitterの方は消していくという
つまらない作業をして見ようかと思います

そこからの私考察をします
自分を改めて研究する機会なのかもしれません
もう辞めてもいい頃なのですが
まだ何か隠してそうなのでやってみます
興味のある方だけご覧下さい




悲しみにひたひたしている
やっぱりどうにもできない部分はある
現実を知ると
にわかはにわかなんだと
それ以上にはならない事にしようと
ひたひたひたひたと
昨日泣きたくなったのはこれが原因だ
涙も出ないような泣きたさ
冷めた…


困ったもんだ💦
ただこの離脱感なんだろうか…🤔💭
でもモヤモヤ😑💭もしてる

決められないことは決めないまま置いておこうと思うけど
あぁーそこ矛盾してるし。ってなるのなんなん?

ガチのオタクになってみたかったなぁ…
ずっとにわかなんだもん
すぐ疲れちゃうから仕方ないけど
ほーんとつまんないね中途半端は

(何事も極めたいのに全て中途半端なので中途半端を極めてると言えばそうなのだが)


もういいや。
空きっ腹にコーヒー飲んだろ☕️
え?酒じゃないんかって?
昼から酒なんて飲むかよ。
そこまで腐ってねぇ!
そこすら中途半端🤣


ほんとすぐ嫌いになるの辞めたい
でも
すぐ嫌いになる

元から嫌いなんだよほんとは
多分
きっと

ここまでツイートコピペ



もったいない生き方してるなぁって
ずっと思ってるけど
何かを成したくて生まれてきたわけじゃないから、別にいいかって放棄してしまうからなぁ
誰かに叱咤激励されるような存在でもないし
無価値から何かを産むのもなんかね
めちゃくちゃ頑張って努力してる方々に申し訳なくてなぁ
生きるにもセンスってのがあるんだよ
私のはダメなやつと思う

ただその価値観とか基準も曖昧で人それぞれだからなんとも言えないんだけど

最終的には自分の存在価値をどうするのか
人に認められてしか成り立たないこの世界で
人に認められぬまま価値を見出すというような
矛盾を楽しめるような何かを見つけないと
とは思うのだが

とりあえず意味もなくこうして書くことで何か分かったら面白いなぁと言うだけの記録。


立川ステージガーデンのところの階段
可愛い花

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

#この経験に学べ

55,532件

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍