見出し画像

note はじめて 10周年

本日、note に初投稿して10年が経過したそうです。

おめでとう、しょっさん

そんな10年前の初投稿をご覧ください。ひどい。

あまりにもひどいんですが、こっから4年以上 note への書き込みはありません。ひどい。本当にひどい。

こんな状態でも10周年といっていいのかよく分かりません。

ちなみにその 4年以上経過してからの 2つ目の投稿はこちら。

スシローをなんだと思ってるんだ。ひどい。

そんなこんなでも、その後、徐々に記事も増やしていき、この投稿で 474連続投稿、全体では827本目の記事となります。

連続で投稿を続けてみるもんですね、徐々にアクセス数も上がっていて緊張感が増しています。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *。

みなさまへ、良い意味で影響の与えられるような記事が書き続けられたらなと、朝から晩までプライベートでも仕事でも文章を書き続けている日々です。楽しい。

日本語って読んでも書いても楽しいものですよ、みなさまにもこういった楽しさが伝わるといいな。

と書いておきながら有料記事にして、小銭をせしめようとする悪いしょっさんです。コーヒーおごってください。


ここから先は

0字

¥ 500

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

貴方がサポートしてくれると、私が幸せ。 私が幸せになると、貴方も幸せ。 新しいガジェット・ソフトウェアのレビューに、貴方の力が必要です。