見出し画像

【尼崎市】阪神出屋敷駅前のガラガラ商業ビル「出屋敷リベル」が結構酷い件

当ページは2018年11月から大阪DEEP案内で公開していた記事を諸事情により有料記事として再公開しているものです。ご了承下さい。

阪神尼崎駅のすぐ隣、尼崎競艇場のある尼崎センタープール前駅の間に位置する「出屋敷駅」と言えば、アマが誇る男のための裏名所としてあまりにも名高い「かんなみ新地」の最寄り駅でもあり、「飲む打つ買う」三拍子揃ったガチなオッサンの下町・尼崎市の本領発揮ゾーンの一角を占める。

阪神出屋敷駅。かんなみ新地の最寄り駅として知られる

今回はそんな出屋敷駅の近くにちょっと香ばしい物件があると聞いてやってきた。かんなみ新地に遊びに来たんとちゃいますよ。各駅停車の普通電車しか止まらない不便な駅なので、結局隣の尼崎駅から歩いて来た方が早かったりするんですが…

ここから先は

2,426字 / 17画像

¥ 130

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

引き続き当編集部の事業収益が芳しくなく、取材活動に制限が掛かっている状況ではありますが、編集部長逢阪の命ある限り執筆を止める事はございません。読者の皆様からの応援が当編集部にとって心強い励みになります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。