人気の記事一覧

女将の決断 マカピーの日々 #1383

4週間前

お疲れさまです。 みんな頑張ってるんですよ。 人それぞれ「頑張る」の定義がちがうだけです。

今、私が読んでいる本。「人を操る禁断の文章術」

11日前

みなさま 新年から仕事初めの方も多いです😊 どうか、ご自分が好きなこと、この後必ず1つはしてね💙 🩵「じゃー、こどもぶるーは、ぱぴーとまみとー、ごはんたべる!せーらーむーんとーたきしーどかめんさまのおやちゅもたべるー🌕🎭」 エターナルセーラームーン🌕とエンディミオンさまね❤️❤️

長い間、お疲れさまでした。

よく頑張ってるよ、って自分に声をかける夜。

ひと色展初日を終えて。

6か月前

1週間よくがんばった〜〜!!! お疲れさま、自分!そして、この投稿を見てくださった皆さまもお疲れさまでした🤝 どうかめいいっぱいご自愛ください🥇🥇🥇 📸画像は自分で撮ったお気に入りの一枚です🥰

プログラミング三昧 来年も?

徒然なるままに 緊張からの緩和でグダグダ日記

ピリカさんのヒマつぶしには、なれただろうか。結局は転がるように呟いて、私が楽しく過ごしてしまって、他の人も楽しそうで、コッシーさんお疲れ様です!普段はよくわからん記事を書き過ごす電子くらげは、noteって自由な海域で好きだなとあらためて思うのでした。ピリカさんゆっくりおだいじに。

6か月前

お疲れさまでした

2023年🎸ライブ総本数104本🎸無事完走、おめでとうございます!

金曜日に冷えたビールを飲む。それだけで幸せ。

3週間前

日記129日目(文学フリマ東京37お疲れさまでした)

ep.2 「世界でいちばんすきな街、トーキョー」

だらだらの神様が教えてくれる

野の花コンサート2023終わりました♪

10か月前

March 23, 2023: World Baseball Classic, Japan, Victory (WBC, 日本、優勝)

1年前