見出し画像

滋賀県と岐阜県の旅:その2

【夏の旅行記録】

滋賀県と岐阜県の旅:その1|リボン🎀~マイライフ~ (note.com)

3日目
この日は彦根城に行く予定。
ひこにゃんは熱中症対策で、5分しか登場しないとのこと。
暑いからしょうがないよねー。
時間があるので、お昼はダンナセレクト

伊吹そば

写ってないけど、天ぷらも食べました

今度は、伊吹山に登ろうと話して、彦根城へ。

ひこにゃんも水分補給

学校が夏休みに入ってたり、登場する時間が限られているから人がいっぱい。
ひこにゃんも大変。

お城を巡り、ひこにゃんのショップがあるということで、歩いて移動。
おみやげ数点購入。

ぬいぐるみは別な場所で購入

この日はホテルも移動。
岐阜県に泊まる。

4日目
帰る日
次の日は仕事なので、とにかく早く家に戻りたかった。
お昼は通りすがりのイオンモールで。

珍しくお互いパスタ

もう高速道路で帰路に。

いつものラーメン屋さんで夕飯。

次の日が仕事なので、家に着いてまず洗濯開始。
汗のニオイがついてしまう前に!

おみやげ
・伊吹そば
・手羽先

 ~ 感想 ~
今度は涼しい時期にまた行きたいな。
伊吹山に登りたい。
ダンナさん、クルマの運転お疲れ様でした!!

◎ わたしの出費 ◎
現金予算22,000円
残金7,000円
残金は、ダンナさん通帳へ貯金。

ここまで読んでくださりありがとうございました。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?