見出し画像

はちこダイエット『少しだけ変わったこと』

どうも、はちこです!


あまりnoteに書いてませんでしたが、はちこダイエットは継続中です。

気づいたら1週間以上経ってました!
まだ、体重に変化はありません。

変わったことといえば、お腹を凹めるためにプランクをしているのですが、少しだけ時間が伸びました!

もとは30秒ギリギリ程度でしたが昨日50秒頑張れましたヽ(*´∀`*)ノ

地味な変化ですが嬉しいです!



今、やっていることは

ストレッチ
プランク
上半身の運動
足痩せ
お尻痩せ

これらをYouTubeの動画を参考に、大体の動画が3分くらいなので15分ほど夜にやってます。

最近は立て込んでるので短めの動画を選んでます。
今月は厳しそうなので来月辺りにもう少し時間を長くとる予定です。

地道にコツコツと、です。

それではまた頑張っていきましょう!

お疲れさまでした~🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?