見出し画像

【今日からは健康美になれる情報を投稿していきます❣️】


個人的には

【そもそも病気にならないように】
【そもそも老化を言い訳にしないように】

【コツコツ】【コツコツ】を手を変え品を変えと
なるべくお伝えしていきましたが

そんなことより❗️

健康美になれる情報で‼️

モチベーションを❗️

上げさせてくれよー‼️

【コレをやってれば大丈夫👌】

みたいなやつを教えてくれよー

的なやつもお伝えしていき

フォロワー数を増やしていきたいなと
(正直者ですから許してください😃)

影響力が高くなっていかないと
発言力は高くならないから

実現したい夢への達成スピードが落ちるので

【まずは認知度を上げよう】

という流れです。

皆さんがストーリーでシェアしたくなったり
保存したくなったり
コメントしたくなっちゃう内容を

なるべくお伝えしていこうも思います‼️

ってことで、第一弾です♪

猫が大好きな人をターゲットにしつつ
料理が得意な人にも響いちゃう👦

そんな内容です(違う)

【猫の手で体を洗おう】

6月に巣鴨にあるSAKURAという温泉に二度も行ってきました。

結婚しているにも関わらず
独りでゆっくり温泉♨️へ

そこで何度も何度もお風呂に入っては、体を軽く洗って、、

またお風呂に入ってはら体を洗って、、

の繰り返しをしていて

自分なりに見つけたセルフケア方法です❣️

完全オリジナルな健康美方法です‼️‼️(どやぁ)

やり方は、めちゃくちゃシンプルです。

1️⃣優しい猫の気持ちになる
(多めにボディーソープを使って全身を泡立たせる)
(体はリラックスして力を抜く)

2️⃣猫の手になる
(爪を立てない、コブシは優しく握る)

3️⃣泡をあちこちに移動するような力加減にする
(ゴシゴシ、ゴリゴリしない)

4️⃣関節や耳の裏とかを重点的にやる
(痛くならないようにする)

5️⃣歯ブラシで歯を磨くように色んな角度で洗う
(利き手じゃない方を念入りに)

6️⃣あとは猫は関係なく耳と手足を少し強めに洗う

以上です🐈

効果がたくさんあります‼️

😸身体がほぐれる
😸手足や耳などの末端冷え性に良い
😸肌を比較的に傷付けない
😸関節周りがスッキリする
😸膝や肘の黒ずみが薄くなる
😸生理痛が改善される
😸便秘にも良い
😸ボディータオルが不要(手が届く範囲以外)
😸リラックス効果がある

ってことで、、

😽よく眠れる
😽痩せる
😽見た目がスッキリする
😽健康になる
😽プラス料金がかからない
😽湯船が面倒な時も出来る
(毎日お風呂に浸かって欲しいけど)
😽関節周りがスッキリすると手足が長く見える

こんなに良いことが起きます🙆

ちなみに僕はハダカラのピンク色のやつを使ってます(泡タイプ)

かなりの汗っかきだし
身体が浮腫みやすいし
低身長短足胴長の日本人体型だし
便秘になりやすいのですが

コレはかなりオススメです♪

是非チャレンジしてみて下さい

#便秘 #便秘解消 #便秘改善
#ダイエット #ダイエット方法
#痩せる #痩せる方法 #ハダカラ
#猫の手 #猫 #😽 #🐈
#短足胴長 #温泉 #東京温泉
#巣鴨 #巣鴨温泉 #SAKURA
#温泉SAKURA #SAKURA温泉
#モデル体型 #モデル #サロンモデル #撮影モデル #フリーモデル
#猫好き #猫好きさんと繋がりたい
#猫がいる鍼灸院にしたい
#猫がいる鍼灸院はダメですか
#猫好き猫アレルギー

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

業界あるある

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!