見出し画像

しっぽのぺいじ

ぽく、むーちょてす🍖・・・・はじめましてうちにきたわけ
              ドライブスルーのぽくあけまして
              ぽくの生まれた日今年もよろしく

成長日記・・・・2ヶ月3ヶ月5ヶ月6ヶ月7ヶ月8ヶ月~
        1歳~~1歳半1歳半~2歳2歳~2歳半
        2歳半~、3歳3歳半3歳半~4歳4歳半
        誕生日ドッグスキャン
        

トリミング・・・・はじめての
         1011Valentine12131415
         1617寒中見舞いすっきりキレイキレイ
         あまえんぼマーメイド

おもちゃ・・・・フランケンイカくん骨付き肉たいやきくん
        にんじん畑うどんベッドフルーツタルト
        シュールなカールスチュアート


動くむーちょ・・・・ぽく『むーちょ』どっちが家主?うたも歌います
          ふぃーるどわーくドッグラン動くむーちょ
          トリミング中みたかったやーつキャベツを食す
          ねむそうでねれないみーつけたいい声
          Shampoo
          遊ばない夢見てるチョキチョキそわそわ


コラボむーちょ・・・・娯楽ないみ様久保マシン様


ぽくの場所・・・・ねるソファ
         おかあさん寝床寝相ご飯のあとは…寝顔、9、
         傍らで、10、11、12、

最近のぽく・・・・休日えろむーちょ
         休日の過ごし方ある日留守番見てる
         あこがれよるのさんぽだれまち?10
         ぶちゃいく自由な精神ねがお11はち12
         子どもと一緒よそいきのぽく13無防備14
         かぶりもの
         どさっ風呂あがりゆるい顔暑い日寒い日
         ねーねと一緒ランチ15
         

ぽくのスタバ日記・・・・10
            おやつ11
            

しっぽのつぶやき・・・・事情本能逆襲懺悔なんだか…
            へんなの…初めての外食ドライブ散歩
            お祝いドライブ散歩2ドッグラン
            ぽくどーなるの黒目がち世相
            留守番あれ?おろ?不可抗力Fの悲劇

今日も元気でつ・・・・!!!!!、!!!!、

おかあさんのやらかし・・・・母懺悔だれも悪くない美味しかったのね
              

思いで・・・・シーム♀たん遠出して


noteからのおしらせ・・・・嬉しい偶然まったりのんびり気が抜ける
             わぁいわぁい2わぁい3感謝のベーゼ
             あしあと笑顔わぁい4ねむい
             いただきましたわぁい5、いただきました
             わぁい6ありがとうございます近況


親バカ日誌・・・・おりこうさん記録観察日記、  


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです