見出し画像

みたかったやーつ

トリミングサロンで撮ってもらったやつです
下書きにしたまま忘れてました


多分、まだ載せてなかったよね?
こんな風にシャンプーするのねって・・・・


インスタの方でも見れるけどね
インスタやってないひとにはお初💛

なかなかお利口さんでしょ?



いただきました~(^^♪


いつもありがとうございます


これからもよろしくお願い致します(#^^#)

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,170件

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです